Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ミミ様ご降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

久しぶりの ミミ様ご降臨
こんにちは
度々 来なくていいからね

アバター
2023/10/14 22:36
みきさん
本当に月日の経つのは早いね
10月も もう半分だよ
あっという間に正月だね
年賀状か~~
カレンダーはもう買っちゃった

お互い体調管理気を付けようね
アバター
2023/10/14 08:14
るんるんさん、おはようございます。

あ~、ミミ様?
私のところにはかなり頻繁にお見えになります。(笑)

やっと秋がやってきました♥
・・・と思ったら、もう晩秋(初冬?)の趣ですね。

ついこの前まで、エアコン、冷房で使ってたのに、今度はすぐに暖房で使うことになりそう・・・。(^^;)

おかげさまで、コロナワクチンの副反応は抜けました。
前回5回目と同じくらいだったと思います。
それなりにつらかったですけれど、一番つらかったのは2回目のとき。
とりあえず乗り越えられました。
ご心配おかけいたしました。m(_ _)m

今日はお休みです。
明日は日勤ですけれど。
ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。
それも無理ないわね、なんて思っちゃうんですけれど。
とにかく、お体にはお気をつけください。

昨日、帰りに商店街歩いて気づいたんですけれど、もうおせち、年賀状の予約受付、始まってるんですね。
おせちは今年も予約はしませんけれど、年賀状は印刷お願いしなきゃ・・・。
時間の流れについていけません。(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/08 21:29
メルモちゃん
ミミ様 15個と 同じくらいの確率かな
ミヨ(3+4)ちゃんとかもあるしね
アバター
2023/10/08 21:28
くるみちゃん
うんうん ミミ様は ご降臨しなくていいのにね
アバター
2023/10/08 21:03
ミミ様・・・まぁ~1ヶ月に数回は現れそうですねぇw
ミミ様と命名してるので、なんとなく愛着も出るのですがねぇw
アバター
2023/10/08 09:22
あっ・・本当だ(^^;もっと大きい数字が希望だよね^^
アバター
2023/10/07 22:41
アイスちゃん
たまにでも ミミ様や ミヨちゃんには
会いたくないよ~~~

やっぱり二十歳がいいね
アバター
2023/10/07 22:11
たまにはミミさんが現れるけど
たまには会いたくなるものかも^^
うちもココでミミさんに会いたくなるので(笑)
アバター
2023/10/07 22:04
らいなさん
ミミ様 二日続けてってこともあるの?
るんるんは 先日続けて二回20個出たから
しょうがないか。。。
アバター
2023/10/07 21:54
2日続けてのミミ様御光臨にへこんでましたが、3日めに20キラキラでちょっと復活できました~
きっといいことありますように~♡
アバター
2023/10/07 21:08
かえでちゃん
うんうん ミミ様は ゴメンだね
まだミヨちゃん(3+4)の方がまし
変わらんか~~~
アバター
2023/10/07 13:52
ホントだよね(^_^;)
度々来て欲しいのは、ドカーンと20個以上よね?
2度と来ないでね。
さっさと去ってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.