Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鈴木宗男が維新の除名処分に抵抗

https://youtu.be/MOJuH2tl93g?t=306
鈴木宗男 維新が除名処分だと言っているのに、未だに抵抗している

「維新が除名だって言ってますよ」

鈴木「誰が言ったんですか。」

「誰が言ったかは、言えませんが除名ですと」

鈴木「情報源が分からいないのなら単なる推測です」
「いい加減な情報をテレビで流さないでください」
「私は火曜まで結論がでないと聞いております」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわ、もう維新は鈴木宗男を除名だって言ってるのに、まだ「決まってない」と抵抗しているよ。
鈴木宗男はロシアに行ったら除名されるな、って分かってたはずなんだが。

アバター
2023/10/08 08:03
自分も宗男氏と同世代だけどぉー

こういうのを 老害というのだね。人から老害と言われたくなかったら 即やめる。
アバター
2023/10/08 06:49
先が読めないのは、やっぱ政治屋なのかなと。
アバター
2023/10/07 15:33
鈴木宗男が岸田に特攻をかけたら日本の歴史が変わる
アバター
2023/10/07 15:11
除名されないって思ってたのかな

次の選挙じゃ
「確実に」落選
またトチ狂ったことしでかしそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.