Nicotto Town


ハナちゃん


秋に行きたいお出かけスポットは?紅葉が見れる所


きらきら✨7個ゲット


4択答え パン派

昨日は男子バレーボールはセルビアにストレート勝ちしました。
今夜は【世界ランク7位】のスロベニアに勝ちましょう。

セルビアに完勝で2位浮上…スロベニアに3-0勝利&アメリカの結果次第で今日7日にも五輪決定!
期待しています♪
髙橋藍はアメリカとのクオーターみたいです。お母さんがハーフらしい。イケメンですね。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/08 08:45
昨夜は3セットストレート勝ちで
パリオリンピック決めて良かったですね♪
アバター
2023/10/07 13:56
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 昨日の男子バレーボールは録画をしたのですがまだ1セットまで視聴したところです。
セルビアはとても強い国ですから、ストレート勝ちは凄いですね(祝)
そうですね、今夜は更に強いスロベニアですね。
流石はハナちゃんですね、教えてくださりましてありがとうございます。
まずは女子もそうでしたが最後の2日間が勝負ですね。
とにかく本日ですね。
高橋藍選手はそうでありましたか。
なるほど~、知りませんでした。
では、これから2日間は高橋藍選手の大爆発期待ですね。
それと気になっていますのは、そろそろ疲労ですよね。
アキレス腱等を痛めないでほしいですね。
 ハナちゃん、だいぶ朝晩は寒くなってきていませんか?
どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
こちらは現在25℃です。
しかし、夏のように湿度が少ないので清々しい陽気です。
ハナちゃんにとりまして有意義な土曜日でありますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.