Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


頑張った!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今までガーデンイベは
こうポイントは諦めていたけど
今回は穴が一つ増えて15になったので
最終日のポイントを見て
魔法の肥料と貯まっていたPタネをつかい
きっちり400にアップし
「キャンディラビットコーデ」ゲットです!
次の時は・・・どうしようかなあ。

アバター
2023/10/07 17:37
ジュール・Cさん、確かにそうですが・・・非課金なので苦しいかも?
アバター
2023/10/07 16:07
栽培ポイント(穴)を30個にすれば倍になりますね。
少しずつ増やしてみよう。
アバター
2023/10/07 16:01
るるもさん、いえ、この服一点勝負です!コンプなんて・・・遠いよね。
アバター
2023/10/07 16:00
おめでとう^^
ガーデンイベコンプはかなりハイレベルですよね^^;
お疲れ様です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/07 12:52
ヒロフミさん、なかなか頑張ったと自分でも思います。
bonoさん、厳しいよね。フードはあまり使わないから・・。
ねこ社長さん、ありがとう、がんばれ〜〜。
アバター
2023/10/07 12:46
お〜〜
おめでにゃん・・・・・
にゃんも服が欲しかったにゃん!
アバター
2023/10/07 12:36
わ〜〜〜
頑張ったね〜〜〜

bonoはその半分なんだ・・・・
なかなか厳しいんだ〜〜〜
アバター
2023/10/07 11:24
おはようございます。
400Pおめでとうございます(/・ω・)/
ラビットコーデもらえて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.