Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択--パン派です

アバター
2023/10/07 15:47
♪みゅう♪さん
お花と肥料たくさんもらえました

私も プレゼント出来るのですか
調べてみます
たくさん可愛いお花と肥料有難うございます
アバター
2023/10/07 15:26
こんじゃままさんこんにちわ(^^♪~
有馬温泉炭酸煎餅食べたく成ります
此方は風もきつくなく快晴です
明日から☂予報もっと寒くなるかも心配です
冬は嫌いです
こんじゃままさんコメントありがとう嬉しいです
アバター
2023/10/07 14:54
♪みゅう♪さん こんにちは(^-^)
今日は 風が強くて もう長袖でないと 寒いです
先日は有馬温泉街の坂道をうろうろして 観光客の多さにびっくりです
外国の方が多かったです ここは平和だなあ~って 思いました
インフルエンザもコロナも まだまだこれから
テレビで貧乏ゆすり 改名 健康ゆすり と
大きなため息は 血の循環が良くなるので お勧めって(^-^)
簡単そうだから頑張りますヽ(^o^)丿
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.