Nicotto Town



読書の秋



夜更けのお楽しみタイム♪

本があれば

何もいらない

これさえあればもう満足♡

だから…

邪魔しないでね?

アバター
2023/10/08 00:56
今週もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水です(^-^)
アバター
2023/10/08 00:31
素敵な緑&読書コーデですね。(#^^#)
足元のうさぎさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/10/07 22:46
本体は ウサギさんだね( *´艸`)
アバター
2023/10/07 21:28
読書コーデ可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
本を持つポーズ本当に好きです☆
またリマスターで出ないかなぁと思いますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/10/07 21:14
読書の秋♪
何を読んでいるのかな?
うささんもお隣でちょこんと読書して可愛い♡
アバター
2023/10/07 18:04
 我輩:ねえねえ~なに読んでるの教えて~?

ゆぴたん:横から覗き込まないで~(゚Д゚)ノ

我輩:ええやん!観せて観せて~!!(o^^o)♪

ゆぴたん:もう~邪魔~っ!あっち行ってて~

我輩:(´・д・`)ヤダ構って欲しい~~~っ!

ゆぴたん:じゃあ~後で~タップリと(b´∀`)ネッ!

我輩:今直ぐじゃないと(´・д・`)ヤダ と駄々を捏ねる。。。

ゆぴたん:お・ね・が・い・ね♥

我輩:うん♥ 一件落着~~~~~~~~っ!!ナンテネ(o^^o)♪
アバター
2023/10/07 16:43
静かな時の中。。本の世界で羽ばたいてね(^_-)-☆
アバター
2023/10/07 15:48
ゆぴたん おこんにちは~

緑とブラウンのコーデが素敵~♪
背景も素敵だね♪
そのワンピやフレームも良いなぁ♪
アバター
2023/10/07 15:16
ゆぴちゃ~~ん
うんうん、読書が、大好きな人ね!
一緒に読書してるうさちゃんと仲良しね!\(^o^)/
アバター
2023/10/07 10:17
こんにちは
秋らしいコーデだねw
秋の夜長は読書だねw
背景も素敵だよ~
アバター
2023/10/07 09:41
うさぎ博士が静かにつき合ってくれるから、時間を忘れて楽しめるね♪
アバター
2023/10/07 09:04
読書の秋、コーデとても可愛いですね(*'▽')♡
本で隠れたお顔の、お目目が大きくてキュートですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎさんも読書してる!可愛いですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.