Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

キラキラも多くて嬉しいな~  又一日の
始まり、朝寒くなりました(>_<) ボツボツ
長袖が必要に、、、今日の天気は?外は
未だ真っ暗;私は一日が始まりました^^
皆さんは夜が遅い; だから、未だ
ゆっくりとお休みなさい。

アバター
2023/10/07 18:24
パピーさん、ワクチンの後が酷かったんですね;
其れなのに、又打つの?今回は違う薬が入ってるみたいですし、
人混みには殆ど行かないので、私は必要性が無いと思い
打ちません;数か月だけの効能ですし、、その分、充分気を付けます。
インフルエンダは今月の10日に予約してます。ワクチンの予約は私にも
来ました。
アバター
2023/10/07 17:51
あらぁ(^^;7回目ワクチン打たないの??
まぁ僕もコロナにもインフルにも罹ったことないけど、
一応7回目無料だから打てと、役所から召集令状?みたいなものが来た(>_<)
打ちたくはなかったが、23日に予約をしてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

初回以降は2~6回目まで、2日間コロナ重症患者、寝たきり状態だった.·´¯`(>▂<)´¯`·.
アバター
2023/10/07 17:06
パピーさん、そうなんですね^^でも、
原因が判り良かったです、私も
高齢ですが今の所大丈夫みたいです(笑)
肩こり、腰の痛みなど一度も有りません。
でも、気を付けてね。
アバター
2023/10/07 17:03
エルダさん、本当だね、外出時は
長袖持参ですいぇ~ お互い気を付けて
風邪引き無い様にしましょうね。
アバター
2023/10/07 17:01
ごんじゃままさん、毎日歩いてるん?
ボツボツで良いと思うよ^^でも、
頑張れるなら毎日少しでも続けたが
良いかも(^_^)(^_^) 長袖が
必要に成りましたね~
アバター
2023/10/07 16:57
パピーさんキラキラ少し少な目だったね;
でも、3,3で無くて良かったです
今日も終わろうとしてます、一日
お疲れ様~
アバター
2023/10/07 16:54
こんにちは(^^♪
腰痛は、軽いヘルニア(^^;熱は無いです!!
ただ、長引いているのは左腰から膝にかけての痛みで、
左腰は、かなり前から時々痛くなってたけど、歩けないと言う事ではなく、
しかも、スポーツも普通に出来ていたので気にしたことなく、当然医者にも行きません。
が、今回はちょっと大変で、検査の結果ヘルニアと(;^ω^)
ヘルニアは歳を重ねれば誰しもなることだし、痛みが取れれば問題ないでしょう(*^^)v
原因が判ったので良しです(*^-^*)
だって、特別な治療何て無いですし!!

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2023/10/07 15:59
キラキラ多めだと嬉しいですよね。
外に行くときは長袖必要になりましたね。
アバター
2023/10/07 15:19
こんにちは
朝は寒そうですね 汗かいた後 体が冷えるので気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
今日はまだ歩いていません これから頑張ります
アバター
2023/10/07 13:14
今日は3個と4個(^^;
アバター
2023/10/07 11:58
でっかい森のくまさん、連休初日は
道の駅まで奥様とドライブ^^宝くじの
当たりの出番ですね(^_^)(^_^)
今頃は美味しい昼食タイムかな?
安全運転で。
アバター
2023/10/07 11:55
花ぴんちゃん、褒めて呉れて、嬉しいよ~
力が出ます^^この時間が定着して、太陽が
出る日中は歩きたくない;そうか~
雪囲い成るものもしなくちゃぁ~いけないんだね;
でも、住めば都、、今更、何処かに、、何て、、
考えれないでしょう^^ 私も、まさか、九州は大分から
此処、琵琶湖に来る等、思いもしなかったよ、今では
もう、此処から、何処も行きたく無い、、住めば都です(^_-)-☆
アバター
2023/10/07 11:48
nokoさん、気持ち良い天気ですよ~此処も^^
長袖で良いよね^^でも、私は未だ半袖、半パンですよ~
だったさ~寒かったら布団被って遊んでるもん(笑)
普通の日に10個は嬉しいよね、私も1個」違いだけだから
上等だよ~(^_^)(^_^) お昼からも楽しいニコタを^^
アバター
2023/10/07 09:23
おはようございます。
連休、初日は 妻とドライブ
近くの道の駅まで
今日の支援ですよ
アバター
2023/10/07 08:34
おっは~♪
ウォーキングお疲れ様です、
ひまわりちゃんは毎日頑張っているね「えらい!」

明日からは またしばらく晴れる日が続くそうです、
気温は最高20度以下、最低10度以下らしいです
花壇の雪囲い進めなくちゃ、
と思うけれどサボってばかりよ( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/07 08:21
キラキラ6+4だったよ~普通の日に二桁だと嬉しいね(∩´∀`)∩

今朝も晴れて気持ち良いよ!
そそ!私も長袖着るようになったわ~
風が冷たいもんね(^^ゞ
今日も気温差に気を付けて楽しくニコタで宜しくね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2023/10/07 07:43
にこりんちゃん、真似しちゃぁ~駄目、駄目;
現役な、にこりんちゃん(^^♪ 真似してたら
仕事に差し支えるぞ~ 私みたいにリタイアし、随分
年数も立ち、何もする事無し、、、だから、無理も
可能なんだ^^眠気りゃぁ~昼ウトウトと、、ね^^
其れに自分の為、膝の為です、終わった後の爽快感は
ステキだよ~解放感と達成感で(^_-)-☆
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/07 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
にこたは3が好き!
わたしは3,5でした~!
ひまわりちゃんはくらいいうちから起きるのね~!
えらいな~!(^▽^)/まねできないです,,




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.