Nicotto Town



鳥たちからのお祝い

N企画「花鳥風月の鳥」

もらったステキコーデ♪:47



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ビーチ広場と自然広場。

4択は、パン派。
朝食は?という質問。
他は、ごはん派 フルーツなどの軽食 食べない
私は、パンです。

今日のコーデは、鳥たちからのお祝い
可愛い鳥アイテムもう少し欲しいな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/10/08 07:04
>あんり♪さん
嬉しい♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/08 07:03
>マルティさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/10/08 07:02
>すずりんさん
ありがとうございました。
アバター
2023/10/08 07:02
>夏子ちゃん
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/08 07:01
>じあくん
飛んでいる鳥さんがいたらいいなぁ。
いでよで素敵なアイテムがあるんだよねー。
お友達がつけていたの。
アバター
2023/10/08 06:58
>hiromiさん
可愛い鳥さんともっと戯れたいwww
くちばしでつつかれたら痛いけど><
アバター
2023/10/07 21:42
きれいです~♪
肩出しにアップヘアが 合ってます~♪
アバター
2023/10/07 20:39
きれいですね〜♪タイトルがまたいい!!^^/

詩になりそうです♪♪
アバター
2023/10/07 16:38
こちらはどうでしょうか!
アバター
2023/10/07 16:09
こちらに失礼しますm(_ _"m)

先程応募いたしました!
所持しているものがありましたら変更しますので教えてください!
アバター
2023/10/07 13:32
夏子も小鳥アイテムは好きだよ~かわいいもんね。
アバター
2023/10/07 06:31
鳥アイテムかぁ~
俺もそんなに鳥アイテムって持ってなかった気がするな~
もしかしたら今後増えてくるかもね^^
アバター
2023/10/07 04:26
鳥そだね♥✨もう少し居たら良いかもwww迫力あるし、でも♥と合う♥(ΦωΦ)
バスケット中身はとりあえずさんの食べ物かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.