Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥なんか出そうな気がして・・・


明日というかもう今日から3連休だから

少し夜更かしして寝よっかなと思ったけど
なんか出そうな気がして(←物欲センサーなだけかもw)
シーズンガチャを回したら6回目で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

顔の影!
しかも闇のヴァンパイア!
6回とも被りなしw

去年は2回くらいしか回してなくて。
(↑ハロウィンは好みの物多いから制御してたw)

顔の影は2種類あって夜か闇なんだけど
夜は黒くて闇は赤っぽくて(?)
どちらかと言えば血色感?ある闇が欲しかったから嬉しい♥

それではそれではおやすみなさい(´ぅω・`)!


アバター
2023/10/08 23:43
隆さん:ありがとう~(*´▽`)ノノ

あたしも今回のガチャで縫い口は出てないし、
紫は持ってるけど企画で貰ったやつだった(·o·)

縫い口もいいよね~(^-^)
隆さんはアイテム豊富でセンスいいから
きっと素敵なコーデするんだろうなぁ(๑•﹏•)!
アバター
2023/10/07 14:50
おおお!闇のヴァンパイアGETおめでと〜〜〜
俺は口元の縫い傷赤欲しくて
フリマ眺めてるんだけど
なかなか出て来ないねえw

口元の縫い傷紫はあるんだけど
やっぱ赤のハッキリした血色感が気になるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.