Nicotto Town



週末なので


もう週末です。


衣替えは一時中断して、リアル部屋の片付けをしてハロウィンの飾りつけを始めなくちゃ…




アバター
2023/10/12 09:55
>ねこまろさん
風邪でお返事遅くなってごめんなさい。

カナダにホームステイされていたんですね。
場所によるとおもうのですが、冬は大丈夫でしたか?

カーミットの着ぐるみって凄いですね。
セサミストリートでインタビューしてるカエルですよね。
日本の浴衣も十分コスチュームになりますよね。
アバター
2023/10/08 11:42
思い出した。高校時代、カナダに1年間ホームステイしてた時、ホストファミリーのおとんが自作のカーミット(マペットショーの緑のカエル)の着ぐるみ着て、自宅パーティー開いたりパーティーに行ってました。それがQualityめちゃ高くて。私は日本から持参した浴衣だか柔道着を着てたようなおぼろげな記憶。
アバター
2023/10/08 08:43
コメントで間違いがありました。
ごめんなさい。

普段着で学校へ行かない→×
普段着で学校へ行く→〇

です。
アバター
2023/10/08 08:41
>ねこまろさん

いつもありがとうございます。

目玉のゼリー2~3日しか日持ちがしないので、今年は作るかどうか迷っています。

今の時期、お店は何処へ行ってもハロウィングッズだらけです。
こっちで仮装するのは子どもですね。
大人はハロウィンパーティーとかに仮装していく人はいるけれど、街に繰り出す人はいません。
子どもも中学生の年齢14歳くらいまでは仮装して学校へ行くけれど、高校生は普段着で学校へは行かないです。
アバター
2023/10/07 15:38
そちら本格的ですもんね。
当日は「目玉のゼリー」ですな。
日本みたいに一部若者が渋谷・川崎のようなダウンタウンに仮装して繰り出す様なのってあるんでしたっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.