Nicotto Town


なおちゃん


10/7    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

ゴーゴーで 10個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は パン派 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝食は?

他には ご飯派、 フルーツなどの軽食、 食べない

アバター
2023/10/08 13:49
こんにちは。
こちらも明日から雨の予報ですよ~!
明日は家でのんびり過ごす予定です。

4択ですが、朝はご飯が多いですね。
鮭フレークや海苔の佃煮等、ご飯のお供が良い仕事をしてくれます(笑)
ちなみに休日のお昼はパンが多いです☆彡
アバター
2023/10/07 23:51
上品なコーデですね~

オツカレイン。
アバター
2023/10/07 23:48
なおキュン。
アバター
2023/10/07 23:46
グッドラック。
アバター
2023/10/07 23:33
なおちゃん おこんばんは☆

ほんと夜は寒いから あったかいのがほしくなるよね。
お昼は暑くて、急に冷えるからびっくりだしね。
体調を崩さないように。

おやすみなさい。
アバター
2023/10/07 23:29
なおちゃん、こんばんは。
明日は友人のバレエの発表会を見に行きます。
初めてなのでとっても楽しみです。
アバター
2023/10/07 23:24
こんばんは。
秋晴れは良かったですねよね。
ただ、季節の変わり目の寒暖差
が朝夕だけでなく、
日によっても極端だったりするのが
服装選びにも面倒なところです。
まあ、そのうち一気に寒くなりそうですが(;^_^A
アバター
2023/10/07 23:15
こんばんは^^

今日も秋晴れでした〜♪
お洗濯物もスッキリ乾いてご機嫌です♬
夏のお疲れが出たのか お昼寝してしまって
今頃バタバタしています〜〜
楽しい連休をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

ドレスの赤 すっごく素敵です〜
なおちゃんにはやっぱり赤が似合うね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/07 22:52
こんばんは。
気持ちの良い秋の一日。
健やかに過ごせましたか?
洗濯も捗りスッキリしました。

寒暖差での風邪はもう引いたばかりww
風邪薬で熱も1日で下がり、くしゃみも治ったよ。
アバター
2023/10/07 22:51
こんばんは♪ニャンズも涼しさで寝姿はニャンモナイトでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/07 22:47
なおちゃん^^
ホントね~。
秋好きなのにw
どこ行っちゃったかな。。。

女心と秋の空とか言っちゃってw
ころころ変わるよね。。

夏用の薄い肌掛けは、洗ってしまっちゃった。
朝晩は冷え込むものね。

そしてもう眠いのでありんす。
何時もありがとう(*´з`)/

おやすみなしゃいzzz
アバター
2023/10/07 22:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/07 22:38
こんばんは~
今日も☂ばかり降り寒いです
外気温が11℃になったので暖房を点けました
明日の朝は9℃の予想です
とうとう一桁の予報が出ました(;´Д`)
なおちゃんは日中にまだ窓を開けていても寒くないのですね
羨ましいです
低い気温が平年並みなんでしょうが何故だか平年より寒く感じてしまいます(-_-;)
頭の切り替えがうまくいきません
アバター
2023/10/07 22:28
こんばんは。

強風で凄いですね。
風が強く冷たくて過ごしやすかったのは良かったですね。
昼夜の気温差が10度は困りますね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/07 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
よく晴れたので夏掛け洗ったり毛布干したりしました(/・ω・)/
週間予報みると、もう何が何だかって感じですよね~;
アバター
2023/10/07 21:57
こっちはもう天気崩れてるで〜(^^;
気温も18℃前後だから一頃に比べるとめちゃ下がってるわw
アバター
2023/10/07 21:42
こんばんは♪

昨日は寝落ちしてて訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。
今日はバレー見ててこんな時間に^^;
男子バレーはイケメン多くて見応えがあるな~w←不謹慎ですね!!笑

今日からやっと、肌掛布団から羽毛布団へ~w
暖かく寝れそう~~(*^^)v
夏の暑い時期は、絶対寄ってこなかったのが、寒くなるとワンコが布団に潜り込んでくるから、
それだけでも暖かいんだけどw

良い連休をお過ごしくださいね~(●^o^●)
アバター
2023/10/07 21:39
こんばんは。
ちょっと前まで暑かったのが嘘のように、すっかり秋らしくなりましたね。
暑いのが長かったので、余計に寒く感じちゃいます。
アバター
2023/10/07 21:09
再びこんばんは。
月曜日は急に寒くなりそうですね。
風邪引かないようにしなくては・・・。
アバター
2023/10/07 20:52
耳元で囁くの四六時中してぇ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
でもホンマは「貰ってぇ~うっふ~ん♡」だよ♪
あっ!頭おかしいって思われるかな???
まぁなおちゃんなら大丈夫かwww
アバター
2023/10/07 20:48
こんばんは こちら今日は一日曇り最高気温も20度c切ったよ すっかり秋支度 冬支度かな? 良い連休を
アバター
2023/10/07 20:46
キャベツがお買い得だったので夜はロールキャベツ。煮込んでも暑くなくなって嬉しいゎ。
アバター
2023/10/07 20:25
レイクタウンのハンバーガーは大きくてポテトもサラダも付いてて1プレート2000円するんだよ?
なおちゃん1個食べきれないかも~ 豪華でしょ?
あと濃厚牛乳ソフトクリームも買ってくれる? これからの時期なら銀だことアメリカンドックと肉まんもいい?
なおちゃんお財布を首からぶら下げて1万円くらい用意しといてね~w
帰りは娘さんに迎えに来てもらおうねw

あ~夜はとんでんに行きたいな~天ぷらそばのセット食べるのw
なおちゃんガチャの分のお金なくなっちゃうねw
アバター
2023/10/07 19:25
こんにちは!今日はのんびりしてたよ〜!週末モード?ww
アバター
2023/10/07 18:57
こんばんは♪
気がついたら10月に入って
もう1週間たってました~ ^^;
今さらですが今月もよろしくお願いしますっ(笑
アバター
2023/10/07 17:58
こんばんは~ 

今日は気持ちのいい天気になりました。
空は晴れ渡り、爽やかな陽気でした。
こちらでは明日の夜21時ごろから天気が崩れる予報になってます。

おかげさまですっかり元気になりました。
昨日休んでいたときに眠りが浅くて悪夢を見たんですが、その内容も既に記憶にないです。
昨晩の時点では覚えてたんですがね。
ただひとつ覚えてるのは夢の中では食べられない食事が珍しくできたことかな。
それ以外はすっかり記憶から消し飛んじゃってます。
まぁ、悪夢だったので覚えてなくて幸いと思うべきなんでしょうけど。
 
アバター
2023/10/07 17:54
こんばんは
お友達の所でお祭りがあってお出掛けして来ました。
楽しかったです。
なおちゃんも楽しい連休をお過ごしくださいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/07 17:36
おこんばんは なおちゃん~

今日も昼間は暖かかったんだけど今は冷えて来たよ。

1番大好きな秋が短いのは悲しいわ(涙)

私も棺桶は欲しいんだけど背景が大好きなので
無理かな?
無地の背景を使ってコーデを考えないと使えないかも?
最近手持ちはイマイチな事が多いよね ホルンも???だったし~
フルートの時出して欲しかった楽譜や譜面台などもなかったし
服は良いものが多いんだけどね(-_-;)

なおちゃん そちらのドレス 何色買ったのかな?

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/07 17:35
こんにちは~^^
今日も長袖着ててもじっとしてるとちょっと寒くて
カーデ羽織ってるくらいですから
流石にもう半袖や七分丈のパンツは着ないと思って
あれこれ夏物の大洗濯しました^^
アバター
2023/10/07 17:26
こんちゃ~^^
わんこを連れて軽井沢に行ってきました~。
さすがに涼しいというより肌寒かったですw
本格的な秋到来かな?
アバター
2023/10/07 17:21
こんばんわぁ^^ノ
折角の連休ですが明日から雨予報が続いています
9日は最高気温が19度と寒い1日になりそうです^^;
明日8日と9日は訪問をお休みさせて頂きますねぇ^^ノ
アバター
2023/10/07 17:17
こんばんは。
寒暖差が激しいのでお身体に気をつけて素敵な3連休をお過ごしくださいね(^▽^)

今日のキラキラは 5個と3個でした・
タウンイベは 24個です。24個は良いんですよね♬ヤッタ~!
アバター
2023/10/07 16:59
こんにちは╹◡╹♪
最近のニコタは予算オーバーどころか危険レベルです(-_-;)
色が鮮やかだしデザイナーさん変わったのでは?
背景も素敵で困ります(≧◇≦)

晴れは今日だけですが何処も混むのでオウチでまったりです♪
アバター
2023/10/07 16:37
こんにちわ~
3連休ですね。明日からお天気に☂マークがついてますw
良い連休を過ごしてね♪
アバター
2023/10/07 16:00
涼しくなってきましたね。そもさん先週日曜日に石川県の白山って山に登ってきましたよ。雨降りガスっていましたけど楽しかったです
アバター
2023/10/07 15:33
付き合いたくない奴→[メニューを小指で指さす] ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
アバター
2023/10/07 15:03
こんにちは~♪ 
今日は親子丼です お土産に鎌倉紅谷のお菓子頂きました^^
アバター
2023/10/07 10:31
おはようさん・・なおちゃん
いい天気ですね。気温も20℃になった
衣装替えも来週からでしょうね

アバター
2023/10/07 08:59
おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
富士山のてっぺんにちょびっとだけど雪が確認出来ました♪
また無くなったりしながら、一番
アバター
2023/10/07 08:49
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

もう初冬かなw
一気に寒さが押し寄せてきたやんw

{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2023/10/07 08:32
おはようございます♪北日本は荒天、他は晴れる所が多い様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/07 08:00
おはようございます。お水とステキお届けです♪
急に寒くなりましたね・・
アバター
2023/10/07 07:26
おはようございます!良い三連休を~♬
アバター
2023/10/07 06:09
おはようございます。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
パン派です。そしてコーヒー飲みます。毎朝目玉焼き載せ食パン一枚食べてます。
急に寒いですね;良き週末をお過ごし下さい('◇')ゞ
アバター
2023/10/07 02:22
こんばんは♪
秋が来たかと思ったらもう雪なんですね。
今年の秋は一瞬で終わりそうでやばいですね。
日本は夏と冬の2つだけで十分ということになるかもですね^^;
アバター
2023/10/07 00:46
こんばんは♪金曜は休日で選択洗剤や歯磨きなどの買い物をして返りに好きなソフトクリームを食べてきました
アバター
2023/10/07 00:26
こんばんは(^^)
3連休もらったよ(^^)
朝晩ヒンヤリしてきたから
温かいモノ、食べに行けるかな(^^)
アバター
2023/10/07 00:25
こんばんは。
最初食べないが1位だったのに逆転された。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.