Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 79

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

^^

10/7 今日のキラキラは ビーチ・自然 : 4択は  パン派

10/8 今日のキラキラは おしゃべり・自然 : 4択 は ハンバーグ


♡駅伝の季節がやって来ました!!(o^―^o)ニコ
★10/ 9 (月)  出雲駅伝    13:00~フジテレビ
★10/14(土)  箱根駅伝予選会   9:25~日本テレビ
★10/15(日)  パリ五輪マラソン代表選考レース 7:00~TBSテレビ 


男子バレーボール パリ五輪出場権獲得!!!!!
 
ヤッタ~!オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



アバター
2023/10/09 00:30
 こんばんは✨今日は夏日で暑い〜:-(☀戻夏だね~(¯―¯٥)半日纏め作業、他は休養休養♥
アバター
2023/10/09 00:19
寒い寒い、もう完璧に冬だわ。姉の誕生日で久々に外食しました。
アバター
2023/10/08 23:55
こんばんは。
きょうはエアコンとお風呂のお掃除を始めてしまい
今夜もTVでスポーツ観戦(バレーボールとラグビー)応援しながら
晩ごはんは回転寿司を予約してテイクアウトしました^^;

明日は大雨の予報で肌寒くなりそうですね。
家でマッタリ過ごす予定です。
アバター
2023/10/08 23:49
こんばんは
アバター
2023/10/08 23:35
こんばんは~
最高気温が16℃でしたが晴れて暖かく感じました♪
日差しがあるといいですね
ゆきさんはスポーツされていたのですか?
されていたのなら応援にも力が入りますよね(*^-^*)
連休最終日も楽しくお過ごしくださいね
アバター
2023/10/08 23:31
こんばんは~秋晴れの良い天気これからの紅葉が楽しみ
ですね!今日は鶏肉のみぞれ煮です。

ナゲットシーチキン・コーンも入れて一口でいに焼きましたよ。
美味しかったのでえのきがあるので又作ります
アバター
2023/10/08 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は急に気温下がっちゃってびっくり~
暖かくして寝ようね(*∪∀∪*)。。
アバター
2023/10/08 22:50
こんばんは♪

今の時期は服とか寝具とか家電とか
季節の変わり目でいろいろ準備していて、なんだかごちゃつくのが難点です^^;
(うちだけかもしれませんがw)

よい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/10/08 22:09
こんばんは!!
たしかに今くらいが過ごしやすいかもですね(>_<)
きょうもお疲れ様でした!
アバター
2023/10/08 21:27
☆ゆきさん、おこんばんは☆

ほんと涼しくなって来ました。
これ以上、寒くなるとイヤだなっと(^^;)
お互い、体調等々、気を付けましょうね。

ゴム、使い始めると劣化へ~となるらしいです。
かと言って、全く使わないままなのも、かたまりそうですよね。
タイヤのひび割れは、怖いですね(>_<)
うちの自転車もひびいってたので自転車屋さんに見てもらったら、まだ大丈夫だとか。
保証(漢字あってる??)あるなら平気かなーっと、普通に乗ってますw

☆ゆきさんも、良い連休を~♪
アバター
2023/10/08 21:27
こんばんは。
男子バレーすごかったね。
自力で獲得!頑張ったね。

駐輪場代までとるマンション、大きなマンションなのね。
うちは、小さなマンションだから、1台1台置くような感じじゃないんだよね。
だんだん高齢者が多くなってきて、駐輪場もスカスカになってきたかも。
うちは、父が電動自転車が乗れなくなった後、電動カートをレンタルして、
駐輪場に置かせてもらえるようにしていたみたいです。
アバター
2023/10/08 21:12
こんばんは、今週もお疲れ様でした(*.ˬ.)"素敵とお水のお届けです✨
アバター
2023/10/08 20:59
(*´∇`)ノ こんばんは~家が建ってる、おめでとう 貰えたんだね 今日は朝から少し雨の肌寒い日ですよ
段々これから寒くなるんだよね嫌ですな~
アバター
2023/10/08 20:50
こんばんはぁ~(●´ω`●)

確かに気温の差があるから
日中と夜中と朝がたとで対応が違うよね
毛布は出して置くほうがいいかも?

そのうち毛布3枚とか(笑)
それは無いよねw
2枚出して後はお布団追加に移行w

夜中は寒いから風邪引かないようにね!
アバター
2023/10/08 20:45
こんばんは
今日も過ごしやすかった~
夜から明日の雨予報はまだ これから?
連休最終日 楽しんでね~  

あ~~ん タウンイベ 連続で最低 100でした ( ノД`)シクシク…
ゆきさんは 24 最高ですね C参加のほうがいいの? ってなるね 
今回 欲しかったブローチ 貰ったから もういいんだけどねwww
アバター
2023/10/08 20:42
こんばんは。急に寒くなってもう暖房!秋がないですね。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/08 20:22
(^^♪こんばんわ~今ぐらいの気温が暑くもなく寒すぎもなくで、いいかもしれないですね
アバター
2023/10/08 20:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

まだ寒いと言っても真冬のような
寒さではないので
確かに過ごしやすい感じのいい季節
かもですね(〃艸〃)

夜中でなくても朝方も意外と
寒いです!w
寝てる時に寒くて起きるのは
なんだか自分に腹が立つので
モフモフも必須です(笑)
アバター
2023/10/08 20:05
こんばんは。
明日は出雲駅伝!
どんなレースになるか楽しみですね。
ラグビー観戦中です。頑張れニッポン!!
アバター
2023/10/08 19:30
こんばんは。

法事で遠出しました。
4時起きして乗ったことがない特急で知らない街へ。
緊張と疲れでクタクタ~

日曜のTBSのテレビ観られなかったです。
和田アキ子がそんなこと言っていたんですね。
私もヒガシはエンターテイメントの人だから社長は荷が重いと思います。
適材適所って言うか…
アバター
2023/10/08 19:10
こんばんは~♬ まだまだこのくらいで寒い寒いとは言っていられませんね^^
男子バレーがんばりましたね^^ 
コープは重いものかさばるものは便利ですよ^^
アバター
2023/10/08 18:59
こんばんは
重い物もカートだと楽ですよね
あれから体調どうですか?
アバター
2023/10/08 18:23
こんばんは 急に寒くなったね 電気ストーブ出したよ 試運転して見た あったか~~い
つい先日まで 暑い暑いと言っていたのにね
アバター
2023/10/08 17:57
こんばんは^^
久しぶりの訪問になってしまいました。
外は早くも冬の匂いになってきた気がします^^ 
アバター
2023/10/08 17:55
こんばんわ!

白い髪も見合うよ〜♪♪^^/

明日は仕事^^;
アバター
2023/10/08 17:33
こんにちは〜^^
今日明日とお天気下り坂のようです
明日は1日雨の予報です
のんびり過ごそうと思います♬
アバター
2023/10/08 17:16
もう、家の中では長袖にシフトしました^^
外出着では、また違うかもしれませんけど(笑)
アバター
2023/10/08 16:54
こんにちは╹◡╹♪
朝の太陽はすっかり隠れて曇天に。。明日は雨で寒そうです( ;∀;)
いい休日を☆
アバター
2023/10/08 16:40
こんにちわー♪
雨なのでお家でのんびりです♪
良い休日になりますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/10/08 16:32
こんにちは♪
こっちも肌寒いけど服とかで暖かくできるし、暖かい毛布が気持ちよくてよく眠れるよ(ˇ◡ˇ*)
いい季節だよね☆
こっちは雨が降っていて、今日は外のほうが寒そう。
私もいつも冬にも着てるダウンを長袖の上から着てるよ。
モコモコしていない薄手ので袖もついていないんだけど
なかに暖かくなる素材が入っているみたいで、薄くても暖かく感じるよ(*^ー^*)
うん、お互い良い連休をすごそうね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/10/08 16:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

6メガはすごいですね^^
贅沢を言えば、イベントの時にメガってほしいですよね
アバター
2023/10/08 16:18
こんにちは~♪
昨日の秋晴れから下り坂となりました 
明日は冷たい雨だそう…もう冬かな^^;

真冬用のモフモフパジャマは未だだけど
少し厚手のパジャマを出しました
まだ布団出していないのw
アバター
2023/10/08 16:11
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅☂
私も昨夜は男子バレー見ていて貰い泣きしていました(*´థ.థ`*)嬉し涙です^^
胃がんでお亡くなりになられていた方のユニホームを 最後に着てくれて泣いてた友達が
チームワークがとても素敵でしたね~感動の涙貰い泣きしましたよね(*´థ.థ`*)嬉し涙^^
ゆきしゃんも一緒に見ていたのね^^ オリンピック決定したけど
今夜のアメリカとの対戦も見所で楽しみにしています♬ 雨が降り出したから
家でまったりしてます♬ 今夜の晩御飯のメニューが決まらなくてスマホ見てた^^
アバター
2023/10/08 16:03
お庭アイテムおめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/10/08 15:50
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、とても過ごしやすいですね。
 バレーボールですが録画をしたのですが、まだ視聴をしていません。
結果は勝利をしたそうですね。
序盤の初戦でまさかのフルセットでの勝利、そしてまさかのエジプトに敗戦。
これでかなりオリンピックへの道はほぼ途絶えたはずでしたが・・・
それ以降に見事に反省をして、慢心を捨て、そして行動をしましたよね?
強いチームと毎日やり、成長をした結果なのかもしれませんよね?
今夜は一番強いアメリカ戦ですので、その前にパリ五輪出場を決めてほっとしましたよね?
はい、おめでとうございます(祝)
本日はお天気が悪い所も多いですね。
該当の場合は風邪をひきやすいですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/08 15:47
こんにちは♪
バレーボールみてなかったです;おめでとうです☆

予報通りの雨降り☂昨日おおきなモノお洗濯しておいてセイカイでしたよね^^
いい日曜日を♫♬
アバター
2023/10/08 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/08 14:37
ゆきちゃんこんにちは♪
今日は午前中に買い物も 衣替えも済ませて
今はマッタリです^^

明日は仕事なのでゆっくりします!(^^)!

良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/08 14:37
こんにちは
お買い物に行って来ました。
雨降りで少し肌寒いです。
秋の大好きなさつまいもを買ったよ。秋は色々美味しい物があって楽しみですよね。
良い連休をお過ごしください。お水とステキのお届けです。
二度目の夫、11日が最終回ですね。
アバター
2023/10/08 14:21
こんにちわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/08 14:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/08 12:13
(^∇^)おはよー♪と言う依りハロ~ですね^^
今月はイベの始まりが多いね、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~、時期の変わり目と
言いましても、もう秋まっただ中ですが紅葉が
どうなんかな~?寒くなりました、体調管理を、
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/10/08 11:30
やっぽ-♪(o^-^)ゞ
涼しくなってきたしおでんが食べたくなりますね( ^^) _U~~
アバター
2023/10/08 10:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/08 10:45
おはようございます。
15周年活動で
タウンの釣りを検討中と言ってますが
なかなか始まらないですね・・。
アバター
2023/10/08 08:53
おはようございます☀︎ 巡回です✧︎
朝晩通し勤務の予定が夕方で上がれることになってラッキーです♪
アバター
2023/10/08 08:07
おはようございます
お天気が今日、明日と予報では悪そうです。
家でのんびりします^^♬
アバター
2023/10/08 07:57
おはようございます

もうさぁー、予選会を無事に突破するかなぁ?そこが気になってしょうがないんだよねぇー。。。

明日の出雲駅伝も気になるし。でも、競馬のメインはそこそこ有名なレースだし、うまくチャンネル調整するしかないなー

あーっとねぇ、うちは退院きまったら少しずつ荷物減らしてったよー
洋服を先に持って帰るとか、書類でいらないのは家で捨ててとかあったよー
けどねぇ。。。なーんかあんまりいい思い出ないねー

さやが入院の経験ないからかもね
ずーっと心配する側だったからねー
アバター
2023/10/08 02:10
こんばんは✨昨夜遅くなり昼まで睡眠★午後から学内調べ物★昼寝は短時間、夕方買物帰宅★薬飲無し難しいね
アバター
2023/10/08 00:53
今週もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水です(^-^)
アバター
2023/10/08 00:17
眠い眠い。お昼寝1時間して、お夕寝2時間したのにまだ眠いです。
アバター
2023/10/07 23:53
こんばんは♪

↑男子バレーボール、そうなんだ!
それはまたオリンピックの楽しみが増えましたね☆

ゆきさんもよい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/10/07 23:42
こんばんは~今日は1日雨明日は晴れ予想です!
今夜はえのきナゲット・コーンとツナ入りです。
アバター
2023/10/07 23:38
こんばんは~
男子バレーボール オリンピック出場権獲得‼
素晴らしいですね♬
バレーボールを始める男子が増えますよ(*^-^*)

連休楽しんで下さいね
アバター
2023/10/07 23:29
こんばんは
アバター
2023/10/07 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-バレーボールヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(≧ο≦)人(≧V≦)ノよかったよかった
アバター
2023/10/07 22:25
こんばんは^^

男子バレーボール パリ五輪出場権獲得!
やったね!!嬉しいですね〜(⌒▽⌒)

こころも連休は関係なく いつも通りです♪
夏の疲れが出たのか今日はお昼寝してしまいました(_ _).。o○
3連休のんびり楽しみます〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/07 22:25
こんばんは!!いつもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ゆきさんも素敵な三連休をお過ごしください!
アバター
2023/10/07 22:23
こんばんは。歯のクリーニングしてきました。ちょっと痛かったですがこれでしばらくは快適です。
アバター
2023/10/07 22:20
こんばんは。
きょうは爽やかな秋晴れで過ごしやすかったです♪
今夜はTVでバレーボールを応援しながら
栗や秋刀魚など秋の味覚を楽しみました^^
アバター
2023/10/07 22:08
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡  今の感じが過ごしやすいかな今年も残すとこ2か月で終わりですよ早いね~。
アバター
2023/10/07 20:54
ゆきちゃんこんばんは♪
今日はコスモス畑に行って来ました~^^
めっちゃ綺麗でした☆彡

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/10/07 20:48
☆ゆきさん、おこんばんは☆
いつも、ありがとうございますo(_ _)o

明日明後日、結構涼しくなるようで…
☆ゆきさんも、ほんと体調崩されませんように!

折り畳みカート、線?ばかりで板がないタイプので物を乗せると不安定…
ゴムロープで固定するのですが、かなり前に買ってたのでゴムが劣化してるかも(^^;)

☆ゆきさん人気でコメ欄スグ埋まり(笑)
埋まってるのは私の来る時間が遅いので、☆ゆきさんの所為ではありませんo(_ _)o
お気になさらずに~(^o^)/

良い土曜日を~(笑)
アバター
2023/10/07 20:32
こんばんわ!^^

ゆきぴょんだってわかって僕は嬉しんだ^^v髪の色だよ〜♪良く似合うしね^^v

お庭、かわいいのいっぱい揃って良いね!!^^/
アバター
2023/10/07 20:17
こんばんは
秋晴れで過ごしやすかったです
明日からお天気下り坂
月曜はめちゃ寒そう 風邪にご注意を~  

タウンイベ 24 おめでとう~ 最高です^^
私は~ 100 。。。_| ̄|○⤵ 出てしまった wwww
アバター
2023/10/07 20:06
こんばんは~♬ 私は祭日は出勤なので2連休です^^; でも火曜日はお休みです^^

コープって始めは高いというイメージがありましたが、そんなことはありませんよ^^ ま、高いのもあれば安いのもあるし、購入するものはだいたい決まっていますし^^ 慣れれば使勝手はいいですね^^
アバター
2023/10/07 20:03
今日は調子の悪い日でした><
薬何錠も服薬してます( ・´ω`・ )
アバター
2023/10/07 19:48
こんばんはぁ~(*´ω`*)

本当に!寒暖差も激しいし
なんだか一気に寒くなって
朝方は毛布無いと眠れないね!
今日は晴れて良かった!
朝からお洗濯三昧よ!
でも夕方にちょこっと眠ってしまったの
また夜に眠れなくならないといいなぁ…
やらかしたのは仕方ないけどねw

暖冬になるなら歓迎よ!(´∀`*)ウフフ
コートは出しても着なきゃ着ないで
いいんだけどないといざって時にこまるしねw
クローゼットの中にあるから
出すって言ってもカバー外すだけよ(笑)
アバター
2023/10/07 19:30
(^^♪こんばんわ~今週もお疲れさまでした風邪に気を付けて週末楽しく過ごしましょう。
アバター
2023/10/07 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

20分は確かに遠いと思う…
自転車は無いのかな?

本当に寒暖差が激しくて…
凄く薄手の毛布と普通のモフモフな毛布と
両方出してます(笑)

モフモフの毛布だと暑いときもあって
その時には薄手の毛布に変えられるように

気温の差が日によって違うので
暫くは冬になる前の洋服と冬用の服と出して
置くと服選びも余計な時間がかかるわ(笑)
アバター
2023/10/07 18:14
こんばんは。
3連休ですね。
行楽日和で、各地で渋滞が起きていましたね。
アバター
2023/10/07 18:12
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、寒暖差がありますので体調管理で大変ですね。
少し風邪気味ですね。
早朝ですが考えていた以上に気温と湿度が下がりました。
☆ゆきさんもお気をつけてください。
 そうですね、昨日は強豪セルビアに3-0という結果でしたね。
今夜も大山のスロベニア戦ですね。
一戦ごとに相手が強くなってきますので大変ですが、
日本のレベルも上がっていることを願いたいです。
本日も1回1回サーブでもレシーブでもアタックでも丁寧にやることこそが大事ですね。
重複しますが夜になり気温が下がるはずです。
どうぞ風邪をひかないように土曜日の夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/07 18:11
こんばんは こちら今日は一日曇り最高気温も20度c切ったよ すっかり秋支度 冬支度かな? 良い連休を
アバター
2023/10/07 18:02
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/10/07 18:00
こんばんは。

日が出ると暑いけど強い風が吹くと冷える…っていう悩める1日でした。
ステキな日曜日を!

私もおうちとお庭アイテムにしました。
着せ替えアイテムがどうしても欲しければフリマで手に入るかも。
私はおうちで満足です♪

そうそう、ツッコまれたら困るところがあるんですよね。
どうしても逃げているところがわかっちゃう。
やっぱり社長は全然関係ないクリーンな経営のプロにやってもらった方が
よかったんでしょうね。
うまく行く方法がわかりません。
アバター
2023/10/07 17:52
こんにちは。
電動自転車って結構なお値段するものね。
父が足が悪くなるまで乗っていたんだけど、
私に譲ってくれればいいのに、よその人にあげちゃって
ショックだったわ;;
自転車の駐輪代もかかるのね。
うちのマンションは、最初にシールを買うお金を払って
それを自転車に貼っておけば、駐輪代は無料です。
アバター
2023/10/07 17:52
こんばんは
お友達の所でお祭りがあってお出掛けして来ました。
楽しかったです。
ゆきさん治って良かったね。
良い連休をお過ごしください♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/07 17:34
こんばんは~♪
じっとしていると肌寒い…
パジャマを冬用にするべきか?w
アバター
2023/10/07 17:10
こんばんは(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとう♪
ガーデンイベのお家やお庭アイテムもゲットおめでとう(*^^)v
かわいいね☆
私も3連休は特に関係がなくて、いつも通りゆっくりだよ(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんも寒暖差や体調に気をつけてね。
アバター
2023/10/07 16:48
こんにちは。人参が先月より5割ぐらい高くなりましたね~
カロテン担当はかぼちゃにお任せかなあ。
アバター
2023/10/07 16:44
こんにちは♪
お洗濯日和~大きなモノも乾いてよかったぁww

楽しい連休☆週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/10/07 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/07 16:29
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀今朝は毛布1枚ではとても寒くて
風邪ひかない様にお気をつけて下さいねღ
ゆきしゃん~三連休はどこか紅葉でも見に行くのかしら?^^
私も何処か行きたいけど 人が多いいとが苦手なのとね
車の渋滞も懲り懲りした事があって(:>﹏<:)
なので行く時は 平日の少ない時に行くようにしています^^
もうそろそろ紅葉も奇麗になりつつありますでしょうかね♬
アバター
2023/10/07 16:24
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今は日差しの下を歩くと暑いけど、部屋の中は肌寒かったりしてむずかしいです。
アバター
2023/10/07 16:02
こんにちは╹◡╹♪
晴れは今日だけですが何処も混むのでオウチでまったりです♪
いい休日になりますように☆
アバター
2023/10/07 15:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/07 15:32
こんにちは。布団は夏物しまいました!もうすっかり秋なんですね~。
アバター
2023/10/07 13:09
こんにちわー♪
連休初日はお洗濯日和です♪
楽しい連休をおすごしくださいね(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/10/07 10:59
おはようございます。
最近夜寒くなってきたので
夏布団を仕舞って
羽根布団と毛布を出してきました♪
アバター
2023/10/07 10:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/07 10:29
国内外問わず最近はドラマ見ていないのですが、
ドラマでもそういうの出てくるんですね。
アバター
2023/10/07 10:07
こんにちは。
怠いのにお買い物お疲れ様でした。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/10/07 08:52
おはようございます☀︎ 巡回です❁
三連休はあまり関係ないので頑張ります!
アバター
2023/10/07 08:11
おはようございます

えー駅伝1時からなの?午前中ひまだなぁ
もっと早くにみたいよー!駅伝ー!
駅伝の日は、競馬よりも駅伝!(笑)
だって今週大きなレースじゃないんだもんねー!!

あ、カートはおばあさんとかがよく買い物いくのに引いてるやつと同じだよ?
それを若い頃からさやは使っていたの。恥ずかしくなかったよ?沢山荷物入るし。逆に、あー華奢だから必要よねーって言われてたわ、なつかしー(笑)

トランク?トランクもあるよ。でも使わないねー、病院行くときはそりゃ、便利だけど、ほとんど紙袋やバッグで来てる人ばかりだったよ
トランクでいくと、いかにも長引きますみたいな感じだから、嫌だなぁって思っていた。それに置き場所困るしね。
アバター
2023/10/07 08:07
おはようございます
季節の進みが早いですね。
まだ扇風機出したまま・・寝具は冬用です^^
3連休楽しんでね^^♬
アバター
2023/10/07 04:15
お早う御座います(^_-)-☆
駅伝が好きな☆ゆき☆さん、きっと
未だ夢の中かもね^^ お休みが
真夜中;遅くまで起きてる方が多いな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又、可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/07 01:43
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです( ・∇・)
アバター
2023/10/07 01:23
こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/07 00:25
コロナかインフルはどうですか? 朝シャンとお洗濯で治ったのでしょうか? 良かったですね。
こう寒いとオコタ出さないといけませんね。
アバター
2023/10/07 00:22
一番GET




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.