Nicotto Town


piyoの独り言


秋に行きたいお出かけスポットは?

秋に行きたいスポットは埼玉県にある彼岸花が綺麗なところですかね。テレビでやってたところ。

彼岸花って綺麗ですよね~(*´▽`*)あの独特のフォルム!描くの難しそう!だがそれがよい!花のなかで一番好きな花かもしれん。花の匂いがすごい苦手民なので花は好きってわけではないんだけど彼岸花はそこらの花とは違うぜ…!


くっっそどうでもいい話なんですけど、私でかい植物が苦手なんですよね。ひまわりとかハスとか…あと熱帯植物全般はほんとに無理です。なんかでかくて怖いんですよね。近くにいくと恐怖を感じるんすわ。あと、上に書いてある通り、花の匂いも苦手なんすよ。特に菊と金木犀。この二つはマジできっつい。

#秋に行きたいお出かけスポットは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.