Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-06の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


徐々にペース上げてます。
でもまだまだのんびりペース。
報告書の追加コメントは若干の表現変更箇所があり、すでに完了しました。

明日から3連休なので、ちょっとどこかお出かけするかも。。。

アバター
2023/10/08 14:46
こんにちは
雨降りで少し肌寒いです。
お買い物に出掛けて秋の大好きなさつまいもを買ったよ。
秋は美味しい物が色々あって楽しみですね。
楽しいお出掛けをして下さい♬
アバター
2023/10/07 14:19
こんちは~☆

この連休は私もなので嬉しい(>∀<)morgonさん、お出かけの予定いいね!お芝居も見に行けてたらいいね♪

そうそ、年始に大阪の歌舞伎座で気になるお芝居があるんよね。私、今までそんなん見たことないねんけど、ちょっと行ってみようかな…( *´艸`)

楽しい連休を❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.