Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


明日は近くの山登り


近くの山登りは、しばらくぶりです。近くの山は、山頂からの景色も素晴らしく、そこそこアップダウンも、上り途中の景色もいいし、何より自然林なので、小鳥がたくさんいますね。それと、登った後、温泉と昼食も近くで済ませて、お買い物して昼前には帰宅しております。

遠くの高い山ですと、夜明け前に出かけて、夕方近くにやっと帰宅ですね。本当は、こちらの方が楽しみも大きいのですがね。疲れは3倍ですね。

アバター
2023/10/07 16:21
山頂付近にはたくさんの鳥がにぎやかでした。ヒヨドリが一番だったかなあ
アバター
2023/10/06 22:23
たくさんの鳥さんに会ってきてください。
ジョウビタキの飛来が待ち遠しい今日この頃です。( ^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.