Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は今日も元気に食べまくりダイエットは何処に

ガストでお昼唐揚げ食べて

マックスバリューでお買い物
唐揚げめちゃでかかった
びっくり@@

夜は餃子を食べました
米粉の皮を買ったけど
なかなかうまく包めなかった

iPhoneも高かった
けどGoogleも高かった
ますます悩んじゃう

アバター
2023/10/07 20:31
肉ざんまいwww.
アバター
2023/10/07 16:22
食欲の秋ですもんね、ダイエットとは要相談しつつお食事楽しんでください。
アバター
2023/10/07 15:04
ダイエットより 元気に食べれる事が
1番良い事です 頭痛で食欲がなくて
とても 悲しかったです
アバター
2023/10/07 13:18
唐揚げ大きいのね?
夏子行ったことないから、全く知らないよ;;
最近カ米粉のか皮もあるんだね。
アバター
2023/10/07 00:29
ダイエットも頑張ってね^^♪
アバター
2023/10/06 23:16
こんばんは(*^^*)
ガストの唐揚げ、美味しいですね☆
私も最新iPhone欲しいけど、とても手が出ません^^;
高~い(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.