Nicotto Town



キラキラ?

画像

キラキラ探しにタウンへ行きましたが

1つも見つかりません('Д')
老眼??
それとも時間帯があるのかな?

アバター
2023/10/10 10:17
タウンを縮小しても見つからない日がたまにあります。他の日記見たら場所わかるんですね^^
ここはじめて1ケ月以上経ちますが、まだキラキラ49です
4択も頑張ってますが、まだ68です( ;∀;)
アバター
2023/10/06 22:06
誰かが必ず日記にどこでGETしたか書いてるので、それ見ていくと見つけられますよ。
アバター
2023/10/06 18:06
見つかりませんか?
日記に書き込んでいる人が多いので、確認してからタウンに行ってみてください。
今日は、自然広場とひつじ学園。上の方や下の方に多い気がします。
屋根とか庇、堤防や波の中、花壇の中とか。
4択も答えを書いてるので、一緒に確認して、3Pコインゲットです。今日は、ぶどうだよ。
アバター
2023/10/06 18:03
毎朝日記にどのタウンにあるか日記に書いてる人がいるの。
今日は自然広場とひつじ学園(教会の上に「ひつじ学園」があります)
日記のカテゴリー「タウン」で数人の方が書いてます。大体同じ方かな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.