Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

お友達から最後の特典
「15thアニバーサリーメロディイヤーカフ」を
いただきました。
お洒落なんだけど、
いつもの髪型だと隠れちゃう。
だから、イメチェンしました。
よく見てくださいね。

どうもありがとうございました!

アバター
2023/10/07 10:48
トシrot さん、ありがとう、嬉しいです。
アバター
2023/10/06 23:50
御髪にメガネがぴったし!!!かっこいい^^
アバター
2023/10/06 15:04
蛍さん、髪型がかなり限定されるアイテムでした。
ねこ社長さん、特大っていい響きですね。耳が伸びるのは困るけど。
h a n a さん、ありがとう、嬉しいです。
アバター
2023/10/06 13:14
いつもと違うイメージのぷ~さんも素敵(^_-)-☆
イヤーカフ、よくお似合いです^^
アバター
2023/10/06 12:55
そうにゃん・・・・
イベを頑張ったんだから
特大のアイテムにして欲しかったにゃん!
耳が伸びてウサギになれるにゃん・・・
アバター
2023/10/06 12:48
髪型が変わるとかなり変わりますね
イヤーカフがとても似合います(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.