Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアより先に戦争を始めたのは米国とウクライナ

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72795
ロシアより先に戦争を始めたのは米国とウクライナの可能性

西側が戦争を仕掛けた、という論調はロシアが戦争に負けそうになってから出てきたプーチンの決り文句だ。

鈴木宗男「一にも二にも停戦」
鈴木宗男「ロシアの勝利を信じている」
鈴木宗男はロシアが反撃されて負けそうになってから停戦しろ、と言い出した。
プーチン「ロシアは戦争を終わらせようとしている」
ところが停戦協議をしようとしないウクライナは考えを改めよ、と注文をつける。

そう言えばロシア軍は多くのウクライナの子供を連れ去り、ロシア式の教育で「ウクライナが戦争を始めた」と教え込んでいるという。
ウクライナは子供を返せ、ウクライナ人を返せと要求したが戦争孤児を大量に返してもらっても養育するのも面倒かもしれない。
ロシアが人質として連れ去ったウクライナ人達を連れ戻すのは不可能かもしれない。
かつてシベリア抑留で死んでいった日本人は数しれない。
ロシアの邪悪性を示す一つの歴史である。
ロシアの学校の教科書にも「ウクライナ戦争はウクライナが始めた」と記述された。

大規模な機甲部隊でウクライナを取り囲み、先制攻撃で領土に侵入した事実をプーチンは書き直そうというのだろう。
今や末期がんで死にかけているプーチンはロシアを道連れにして自分の正義だけを盲信しているが、ヒトラーの最後のように国民を道連れにしようとしている。
そして独裁政治のシステムがロシア国民を一人残らず戦場に連れて行こうとしているのだが、ロシア国民は未だに行動を起こしていない。
全国民が死なないとプーチンの独裁は無くならないのかもしれない。

アバター
2023/10/09 18:04
真実は実際には見てないから解らないですけどね。
でも日本も偏った報道は辞めて欲しですよね。
NHKが真実を報道すれば信用が戻ってくるんだけどね。
無理か^^;
アバター
2023/10/09 17:45
ネオナチがロシア系住民を虐殺してたのはもう知られています。
日本では絶対放送しませんが。
なので陰謀論って言われても仕方がないですね。
ゼレとバイデンはグルですからね。
その米の報道を日本はそのまま流してるから日本人は騙されてますね。
この戦争次の米選挙で共和党が勝たないと終わらないでしょうね。
串田もゼレにまんまと騙されて日本の血税をウクにバラ撒きやがって!
アバター
2023/10/06 11:30
ウクライナのネオナチがロシア系住民を虐殺したという陰謀論は陰謀論者がしたり顔で広めているが、その説自体が陰謀論者による捏造ではないかと
アバター
2023/10/06 11:09
露プーチンも悪いが今回の戦争の始まりはドンバス地方でウクライナがやったロシア系ウクライナ人住民の大量額殺が始まりです。
映像見ましたが悲惨です。
ドンバスでそんな事が無かったらこの戦争は起こらなかったと思います。
日本での報道は全て米が流した情報です。
そが正しいかどうか判断するのは極めて難しいと思います。
1日でも早く終戦してほしいですね。
じゃないと岸田がまたろくな事言い出さなければいいけど><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.