Nicotto Town



10/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

10/6 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は ぶどう だって


(-_-;) 

自分もそれなりの歳なのか冷え性やら血の道の乱れやら
色々起こってきたねぇ(;´∀`)

ここニコッとさんにも並行してお世話になってたアバターを介した
ネットゲーム界隈にも在籍してたけど、ある意味自分みたいな存在こそ
黎明期の古参なんだろうな(;´∀`)
今のように規制が厳しくない時代も色々経験させてもらえたし
規制強化後も慎ましく関わらせてもらえたことは感謝でしかないです

思い返すと僕が初めてネットで関わって知り合い
あれやこれやと日常の些細な相談を聞いてた子達は当時小中学生
今や成人して肩を並べる立派な大人(*´︶`*)
数カ月後ご結婚される方も居ます

お父さんには近すぎて相談できない悩みとかも色々聞いたけど
僕は異性の大人として役に立ててたのかな?とか
たまに立ち止まってふと思ったりしてます

自分は偶然知り合った動物好きな東北のおじさんだけど
ちゃんと君たちの助けになれてたかな?
変な道にそれないように導くこと出来ただろうか
その役目もそろそろ引退する時期なんだ(;´∀`)
なんせおじさんだから苦笑

アバター
2023/10/07 05:01
>フラさん
まさか宮城のおじさんが日本全国の"誰か"と知り合えるとは思わなかったよね
そして初めて知り合った当時小学4年生だった子が
二十歳になりましたとか聞いて「えぇ!」ってひっくり返りそうになったよ笑
アバター
2023/10/06 10:44
みんなの優しく頼れる兄ちゃんだな(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.