Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

「3」出るな、出るな、よっしゃ~「5」だ~、、で、

あちゃぁ~、、で、終わり、何故、何故、「3」が
好きなんだな~ ニコタは(>_<) 合計8個で良かったけど^^
毎朝のワクワクドキドキ感も終わり、もう少し巡回したら
私のウオーキング開始の時間と成ります^^今日も
頑張るぞ~ 皆さんは遅く起きてる分今は良い夢の
時間をお過ごし下さい、今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/07 06:07
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
もう起きてますか?先程ウオーキングから
帰り、こうしてニコタ始めました(^_^)(^_^)
未だ朝晩出ますが、直ぐ汗も引く時期と
成りました、今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/06 19:13
3個と4個…少し残念な結果でした。
キラキラをアイテムに交換してしまい、キラキラ貧乏になっています。
コツコツ集めないと^^

この時間は、しっかりと夢の中です。。。
ウォーキング、お疲れさまでした。
アバター
2023/10/06 12:03
nokoさん何時も有難うね^^
ドキドキワクワクも、脳の
活性化に成ると、、、大いに
ドキドキしながらキラキラ引きましょう^^
今朝も無事ウオーキング終わり、後は
ず~~と、リラックスタイムで、(^_-)-☆
後半日、午後からも、テレビ、ゲーム、そして夕方
4時過ぎからイン、、、そしてPc閉じる、、、の
繰り返しで~す^^午後は結構だラマが面白い^^
アバター
2023/10/06 11:56
花ぴんちゃん、ワクワクドキドキだけでも
楽しいよね~1個違い、、同じような物l(^_-)-☆
そうか~ もう冬だな~此処は今23度(部屋)
丁度良いですよ~ タウンイベは良し悪しに
関わらず、課金で参加してます、月末に
その中から選んでのお部屋模様替えとしますので^^
アバター
2023/10/06 08:46
キラキラ3が片方だけで良かったね~
私もポチッとするときはドキドキだよ~~(^^ゞ
3+6だったよ~もう~~3は止めたらぁ~と
運営さんに言いたいよ!^^;テヘヘh

今朝は晴れてるので嬉しいよ~
⇩花ぴんちゃんの方はお天気心配だね!

ひまちゃんもウォーキングお疲れさまでした♬
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2023/10/06 08:41
おっは~♪
キラキラ私はあちゃ~からのよっしゃー!
3+6でした、
今朝もワクワクドキドキを楽しませてもらいました。

今日も雨の晩秋よ、
今朝は11度で最高が16度予報、
昼間もストーブに活躍してもらうよ~♪

今回のタウンイベはCコインで参加して楽しんでいます。
ハロウィンだからかしら、可愛い景品が少ないんだもん (^^;)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/06 06:53
パピーさん キラキラ「3」が出ても
合計10個は嬉しいな~
今朝はゴミ出しの日でしたの?此処も
同じ今朝生ごみの日でしたよ~寒くなるので
体調管理を^^今日もヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/10/06 06:49
今日のキラキラ3個と7個(*^^)v
アバター
2023/10/06 05:49
にこりんちゃん、お早う御座います(^_-)-☆
もう起きてるんだ(^_-)-☆ 今帰って来て
着替えてインしましたよ~一緒、一緒^^
年齢も一緒なら、いいな~ な、訳、無いけどね(>_<)
何でも出来る年齢がいっぱい残ってるので^^
日々楽しく過ごしましょう^^ 皆が「3」で、
盛り上げってるから、余計ですのかな?なんて、、ね
アバター
2023/10/06 04:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしもいっしょでした。
3がすきですね。にこたは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.