Nicotto Town



1本だけで・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/26 ~ 2023/10/02
順位 大きさ
5位 矢車菊【青】 6.42cm



ガーデンイベントのため、半端に残っていたP種や、ログインボーナス等でもらったP種などをつぎ込みました。
そんな中、1本だけ残っていた矢車菊(青)が5位になっていました。

アバター
2023/10/07 17:32
こんばんは~^^
凄い~♬(*^^)v
1本だけ残ってたのが5位って凄いです(^^♪
おめでとうございます~♬(^o^)丿
アバター
2023/10/07 01:18
 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 21:53
ひまりちゃん そうだね!奇跡と思います・・・
アバター
2023/10/06 21:35
奇跡の1本!おめでとうございます^^v
アバター
2023/10/06 21:15
dolphinちゃん そうなんだ!?基本は何本か溜まってから植えるんだけど、こういうラッキーがあるならいいよね。
アバター
2023/10/06 21:14
てるひさん 大事なP種は1本ずつ植えちゃダメですよ、ホントは。今回はイベントのためになりふり構わず・・・になっちゃいました。
アバター
2023/10/06 21:13
ゆずさん 今回はアイテムが可愛かったですからね~。キャンディツリーは植えないぞ、と変な意地を張ってしまったばかりに苦労しました。
アバター
2023/10/06 21:05
結構1本でランクインしやすいよね。
私もたまにあります( *´艸`)
アバター
2023/10/06 12:49
1本育てて、その1本が5位ってすごいですよね。
収穫祭だったので、もらったP花を何種か1本ずつ育てたけど
もちろん?メガもランクインもなかったです(笑)
今、ランクインしているコがあるけど、お立ち台はむりかな~
アバター
2023/10/06 09:56
cocoさん、こんにちは。
1本で入賞ってすごいなぁ~
そんなこともあるんですね。
ガーデンイベント、もうちょっと頑張ればよかったなぁ。150も届きませんでした^^;
アバター
2023/10/06 06:11
hiromiさん ランキング設定、しておこうね~。こういうこともあるかもしれないから^^;
アバター
2023/10/06 01:16
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 01:02
さっきまでランキング設定未使用にしてたから〜(¯―¯٥)何もないよね♥✨
ごめんなさいあたしの話を

おめでとうございますm(__)m♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.