Nicotto Town



肉体労働

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

 今日は肉体労働だったのでちょっと疲れました。

本日は最低限で。

 そういえば、バラの種がもらえるイベントが来ていました。

 4択はぶどうでした。

アバター
2023/10/07 00:10
スイさんへ
昼間はこちらも暖かかったです。


うなちゃん♪さんへ
そうなんですね。
それはびっくりです。


⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
コラボ元?自体は私も関係なさそうでしたが、花の種はありがたいです・


tomoにゃぴ♪さんへ
やはり今育てた方が良いのでしょうか
アバター
2023/10/06 22:52
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ バラの種、気付いて、育ててます~~
アバター
2023/10/06 16:03
お疲れ様です(^▽^)

ロートの放課後ってよく分からないキャンペーンですが
種がもらえたので嬉しいです(笑)
アバター
2023/10/06 11:53
ぶどうといえば今年はシャインマスカットが異常に安いですね(@_@;)
例年は1500円以上する高級フルーツですが
今年は598円とかで売ってて驚きました(@_@;)
今年の夏は異常に暑くてシャインマスカットの生育が早く
大量のシャインマスカットが市場に出荷されたので値段が下がったようです。
ぶどうの宝石と呼ばれるシャインマスカット生まれて初めて買えました(*^▽^*)
アバター
2023/10/06 10:01
お疲れ様でした。
今日は久々に暖かいです
アバター
2023/10/06 08:06
hiromiさんへ
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorohtoascp
バラの種はこれです。
お友達に車出してもらえるのはありがたいですね


ひまわりさんへ
今月はカレンダーの都合上1週目から予定多めなので充実です~
こちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
手持無沙汰も疲れますよね。
ほどほどに仕事があるのが一番良いですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
居酒屋さん楽しんできてくださいね^^



アバター
2023/10/06 06:33
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

肉体労働、お疲れ様でした。

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/06 06:01
肉体労働お疲れ様でした^^;
こちらは逆に昨日は何もない時間が多くて、手持ち無沙汰で逆に疲れましたww
アバター
2023/10/06 03:37
お早う御座います(^_-)-☆
一日一日と過ぎて行きます、
毎日充実してますか、今日も元気で
一日過ごしましょう、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
宜しくね~
アバター
2023/10/06 01:18
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 01:04
✨♥まぁまぁ
バラ種~なんだろうな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.