Nicotto Town


なおちゃん


10/6   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

末広がりの 8個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は ブドウ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

紫色といえば?

他には おばあちゃんの髪、 なす、 しそ

アバター
2023/10/06 23:45
言われた通り貰ってきたよ~♪
偉いでしょ~?ヨシヨシしたくなった~?
めっちゃしていいよ~♡(/ω\)
アバター
2023/10/06 23:44
こんばんは(*^^*)
投げキッスでしょうか?
可愛くて素敵なコーデですね♪♪

いつもありがとうございます^^
急に朝晩冷えるようになりました^^;
夏から冬?みたいな感じです。
アバター
2023/10/06 23:40
キルトのコーデが上品で素敵ですね(*^-^*)
最近は紫色の髪の毛のおばあちゃんあんまり見かけないような気も・・・?
アバター
2023/10/06 23:05
うんうん、頂いたのが保存が利くパックの豆腐だったので油断してたわw
アバター
2023/10/06 22:53
こんばんは!
4択ですが、朝見かける黒髪に紫メッシュのお姉さんが真っ先に浮かびました(笑)
ブドウ美味しいですよね~♫(´ー`*)
秋は美味しい物がたくさんあるので、体重オーバーに気を付けたいです☆
こちらも、すっかり涼しくなりましたよ~。
アバター
2023/10/06 22:52
こんばんは♪気温もあまり上がらなくて1日過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/06 22:38
わーwwもう雪!w
ほんと秋さん迷子がすぎますww
アバター
2023/10/06 22:29
こんばんは^^

朝晩は寒いくらいですね〜
一気に秋が〜〜通り過ぎてゆく〜って感じ
寒暖差で体調崩してる人多いみたいだから
お互い気をつけましょう〜(*・ω・)ノ

新作ドレスね〜
久々に繊細でゴージャスよね
こころはとりあえず キラキラで交換してみました♪
ガーデンのリンゴも うんうん地味に種代がかかってる〜
アバター
2023/10/06 22:23
こんばんは~
昨日よりも暴風になり市内では倒木や電柱が曲がる被害がありました(;´Д`)
寒くて暖房を点けましたよ
消すと冷や~とします
暑がりのなおちゃんが寒く感じるのですから余程ですね
でも今日は暖かくなったのでしょうか?
連休はお天気は良くなるといいですね(*^-^*)
アバター
2023/10/06 22:22
あ、そういえば、貰い物の豆腐もあるんだった!w
すっかり忘れてたわ〜w
アバター
2023/10/06 22:16
楽しい3連休を♪
お過ごし下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/06 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明け方寒くて目が覚めたので、急遽毛布を引っ張り出しました;
気温差激し過ぎますがよい連休をお過ごしください(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2023/10/06 22:00
こんばんは。
昨日は体調不良のためお休みしました。
ご心配かけましたが1日寝て熱下がり復活です。
アバター
2023/10/06 21:59
こんばんはー。朝、ゴミ捨て場にゴミを捨て忘れて、職場でやっと気付いた。ボーっと生きてるんじゃねーよ。

リアルで紫色に髪を染めたお婆ちゃんを見掛けた事あるよ。

ピグをやってた頃は、庭に凄く力入れてたから、ニコタの庭はだいぶ寂しいなって。

女性は美容院に時間も費用も労力もかかるもんね。
洗髪も大変だし…髪を健やかに維持するのって、ホントに大変なんだなって思う。
アバター
2023/10/06 21:50
こんばんは。

10月に入って30度近くまで気温上がりそうなことに大変驚きました!
暑くて辛いですね。

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2023/10/06 21:38
こんばんは 午後4時頃車で走ってると道路脇に温度計 22度cを表示してた朝は11.9度c もう初冬?
アバター
2023/10/06 21:33
再びこんばんは。
涼しくなって来ましたね。
楽しい3連休を(*'▽')
アバター
2023/10/06 21:30
なおちゃん、こんばんは☆

今日は近くの整形外科に行って退院後の事・相談して来ました。
少しホッ!です♬

大分、涼しくなって、なおちゃんには楽かな~(*^^)v
でも、風邪・気を付けてくださいね♡
アバター
2023/10/06 21:17
おこんばんは なおちゃん~♪

今日も昼間はまあまあ暖かかったんだけど
朝晩は寒いわぁ(-_-;)

なおちゃん キルティングのスーツが素敵♪
赤いバッグが映えてるね。

ランキング形式 ポイント制のイベは2カ月に1回かな?
あれは無料のお花でも家だけはGET出来る でも色々欲しいとなると
大変なイベだと思うよ。
うん 全部となると大変なイベだよね。
私は再版イベでコインを使っちゃってます。

新作のドレスはレディの方を買ってみたよ~
ドレスの方はキラキラで交換しようかな?
ホントレディは白とスノーとアイボリーの差がわからないのよね(-_-;)
ドレスは今までにない感じなのでなおちゃんが全色
欲しい気持ちがわかるような?
来週もハロウィン 背景が気になるかな?

私はレディを買ったものの どくろと言う感じじゃなし
棺桶も素敵なんだけど背景が見えなくなるので
何を持たせようか迷ってるよ(-_-;)

なおちゃん 素敵な週末になりますように~♪
アバター
2023/10/06 20:48
今晩は、秋の初めの服装は本当に困りますね
以前は10月1日って決まっていたけどね。それだけ
温暖化は進んでるんだね。健康管理しっかりとね
アバター
2023/10/06 20:36
こんばんは♪
昼間も過ごしやすくなりました
アバター
2023/10/06 20:27
こんばんは♬
今日のコーデはシックな秋らしい装いで小物が赤色で
ワンポイントになっていて素敵です^^
足元のお花も背景も綺麗ですね
明日からお休みなのでゆっくりしたいなぁと思っています 
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/10/06 20:20
そろそろ暖房便座のスイッチいれようかと 明け方トイレで思った。
アバター
2023/10/06 20:16
こんばんは!今日はちょっと寒かったので水餃子鍋にしました!ww うまうま!
アバター
2023/10/06 19:47
こんばんわ 本日☆フライディ☆花金ステキ&水やりお届けです。今日も1日お疲れ様です。
アバター
2023/10/06 19:44
四択の紫と言えばって何だろ? ぶどうは緑のシャインマスカットもあるし~
青タンコブかな? 沖縄紅芋のソフトクリーム?
茄子の煮びたしかな~ なおちゃん紫と言えば何?

あらなおちゃん素敵な赤尾カバンもってシックなスーツ姿で秋の行楽ですか~
ぶちょもお供させて~
小京都・川越散歩もいいな~ なおちゃん日光・鬼怒川温泉でもいいですよ~
あ!レイクタウンに買い物行く?
レストラン街でハンバーガー食べたい・・
アバター
2023/10/06 19:43
なおちゃん、こんばんは。
今日はイオンの信州フェアで高級ブドウ、おやき、おそばを買ってきました。
アバター
2023/10/06 19:09
こんばんわ
アバター
2023/10/06 18:31
こんばんは。
日中は暖かくなりましたが、
昨夜も今朝も寒くて、長袖を引っ張り出しました。
アバター
2023/10/06 17:37
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

こんばんわ❀(*´▽`*)❀
明日から3日間留守にしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
またまた お出かけですが島だからWi-Fiどこまで使えるか不明・・・

昨夜は9時前からうたたねをして どれだけ寝ても眠くて・・・
いったん起きてお風呂入って朝までぐっすりでした^^;
アバター
2023/10/06 17:31
こんにちわ~
近所の観音様で6の市で
お店がいっぱい出てるので野菜果物を買って来ました♪
アバター
2023/10/06 17:31
こんばんわぁ^^ノ
この時期ダイソーやセリアに行くとカワイイハロウインのアイテムが出て居ます
見るとついつい買ってしまうんだけど、100円だからと調子に乗るので
大きめな箱いっぱいに小物が貯まっていますw
アバター
2023/10/06 17:20
こんばんは。
ありがとうございます。
朝シャンしてスッキリしました~洗濯も2回回しました~w(^▽^)/
今日の寒暖差が10℃もあったそうです。
昼は長袖では暑いわ。風邪ひかないように気をつけて。

今日のキラキラは 6個と3個でした。 はじめ6が出たから期待したんだけどな~w
タウンイベは20個、あちゃ~最低な数字だわね(>_<)
アバター
2023/10/06 17:08
こんにちは♪
今朝は旦那の早出で3時半起床だったので眠い!w
もともと早起きだけど更に1時間早かった~。

ハロウィンアイテムは可愛いので
毎年今の時期だけお庭の模様替えをしています(^^ゞ
アバター
2023/10/06 16:32
こんにちは~ 

案の定、体調崩しました。
起床したときから熱っぽくて額に手を当てると熱い。
検温すると36度9分。
平熱が35度8分の人なので微熱です。
急ぐ用もなかったので、横になって休んでました。
半日ほど休んだら熱も下がって今に至ります。
発熱以外に症状はないので、急な寒暖差から来る体調不良のようです。
様子見などしないで休養を即決したことが幸いしたのか、半日ほど休んだだけで
無事回復できました。
今は何ともないですよ。

そうそう、昨日のお昼はちゃんと天丼を作りました。
いつもだとイカの天ぷらの天丼が多いんですが、昨日は白身魚の天ぷらをチョイス。
天丼自体が重めなので、割と軽めに仕上げてます。
美味しかった~ 
 
アバター
2023/10/06 16:32
❤こんばんは 千客万来。千人の人が1万回来る、一人10回。そんなには来んやろ。(^_^;)
アバター
2023/10/06 16:29
こんにちは~^^
キルティングスーツお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
この背景も素敵ですね(^^♪

楽しい連休を☆彡
アバター
2023/10/06 16:21
こんにちは暑かった夏もやっと終わり、一気に季節が進みましたね♪^^
アバター
2023/10/06 15:18
しかし、まあ、なんで紫なんだろーねえ、お姉様たちの髪染?www
アバター
2023/10/06 15:10
こんにちは~♪ 
今日はかき揚げ蕎麦です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/06 14:58
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

おばあちゃんの髪ってww
アバター
2023/10/06 14:51
こんにちは♪
Pショップ☆
最近は欲しいものが多くて予算オーバーなので。。
中々リアル週までたどり着けてません( ;∀;)
↑のスーツもシャネルっぽくて欲しい☆
ニコタは流行に左右されないのが嬉しいですね(^_-)-☆
アバター
2023/10/06 14:14
wwwなおちゃんの所は、まだ30度www常夏だね~笑
こっちは冬装備だよ~(;^_^A 同じ日本なのにね~^^;
アバター
2023/10/06 12:42
こんにちわ~♪北海道の旭岳って言う所で初冠雪だったそうです!道理で寒くなった訳だ~ಥ_ಥ
アバター
2023/10/06 12:00
なおちゃん、こんにちは。
明日から3連休になります。。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

駆け足でごめんね~~
アバター
2023/10/06 11:30
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/10/06 11:14
おはようさん・・
さすが今日はね長そで来ています、寝るときも長そでにしたよ
女性の場合は、外出に悩むでしょうねぇ
アバター
2023/10/06 11:05
おはようございます
なおちゃんお洒落して何処にお出掛けなのかな?
足元のコスモスも綺麗に咲いてるね
昨夜は寒くてパジャマも長袖に着替えました。
日中は過ごしやすいですね。良い一日をお過ごし下さい♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/06 08:36
おはようございます、水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
急に寒いですね;日中暑いのに;;風邪ひかない様に金曜日を乗り越えましょう('◇')ゞ
アバター
2023/10/06 08:19
おはようございます^^今朝は、ヒンヤリでしたね~^^;
アバター
2023/10/06 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

だんだん寒くなってきたねヾ(≧▽≦)ノ
半袖じゃ寒くなってるわ
窓閉めてても風が通るんだなぁ~
風邪引かないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/06 07:40

おはʕ๑•﹃•๑ʔ

↑↑↑
コスモスがいいっ~~~~❤(。>ᴗ<。)
この前の火曜日に通院の帰りに
関西リサイクル公園にコスモスが咲いてないか
ちょっと寄ってみたんだけど…
まだぽつぽつとしか咲いてなくて凄く残念だったんだよね(☍﹏⁰)。
キバナコスモスはそこそこ咲いてるけど
普通種のピンクや白のはあと10日くらいは後になりそう。
とまぁ…こすもすでちょっとがっかりしてた気分だったので
↑↑↑のコスモスに敏感に反応してしまいました(*´艸`)w
その衣装、黒も良きですね~~♫♦*゚¨
全般的にかっちりとした印象だけど
更に理知的に見える気がしますꕤ
❤のポーズについてるショールがちょうど
季節の変わり目にショールを腕にかけてる感じに見えて
凄く時候に合ってる気がしました(*´-`*)

新作は確かにドレスがとても豪華なデザインでしたね♫♦*゚¨
私は取りあえず今までに全く持ってなかった感じの
シンプルな方の衣装の灰色を買ってみました❤
衣装だけで見るとヴァンプというよりもバンシーに思えて…!
シルクハットをプラスすると一気にヴァンプの感じにもなり
とっても興味深い衣装です❤♡.。.:*・゜(。>ᴗ<。)
ただ、ワインレッドのようなくすんだ赤も
あったらいいのにと凄く思ったです…。
白はいらなさそうな感じですよね?!w
ホラーっぽさを出すにはスノーの方が出そうですし、
少し和らいだ印象で使いたいならアイボリーが使い勝手良さそうだし、
白、一体どんなシチュエーションで使うのか…
私には中途半端に思えました。
(あくまで個人的な意見w)
手持ちのヘッドアクセなどと完璧に色を合わせたいって人には…
もしかしたらこの色を選ぶ意味があるのかもだけど。
私は棺桶、黒以外を全部揃えてしまいました❤♡

来週もきっと気の抜けないシリーズが来そうなので
お財布危険モードはさらに来週も続きます…!
ほんといくらあっても足りない感じのニコですよね(*´艸`)
不確定要素のガーデンは私は辛すぎるので普段は控えるようにして
小さな抵抗をしてますw
P限定・ガチャ・ガーデン、とフルで満足しようと思ったら…
きっと3万くらいは毎月必要かな??w

アバター
2023/10/06 07:27
おはようございます。
お水とステキお届けです♪早くも冬支度です・・
アバター
2023/10/06 07:10
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

一気に秋が深まってきたw
アバター
2023/10/06 06:52
おはようございます♪花の金曜日、北日本で荒れそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/06 03:22
さすがにタオルケットだけでは寒いかなと思い始めてきた今日この頃ww
アバター
2023/10/06 02:36
オツカレイン。
アバター
2023/10/06 02:15
こんばんは♪
富士山はもう初雪ですか^^;
秋が来たと思ったら富士山はもう冬の準備ですね。
夏と冬はできるだけ短くして欲しいですね^^;
アバター
2023/10/06 01:49
めぐキュン。
アバター
2023/10/06 01:15
ただいまぁ~♪今日は忙しい日でした♪
アバター
2023/10/06 01:07
グッドラック。
アバター
2023/10/06 00:31
こんばんは。
この4択って前はおばあちゃんの髪だった気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/06 00:23
こんばんは(^^)
今日は昼間暑かった(^^;
でも夜はヒンヤリだ(^^ゞ
ようやく秋が来たかな(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.