Nicotto Town


11111


うさみみフードとラビットコーデ


ガーデニングイベも終わったので交換交換~♪
ゼラニウムしか植えてなかったけど、
おうち以外は全部取れたよ!
33ヶ所植えられるのは強みだねぇ。
(あと2ヶ所は引っこ抜きたくない……)

風呂がぬるかったので追い炊きして温まったら
今度は眠い…………むん。

さすがにもう水シャワー浴びたい季節じゃなくなったね!

アバター
2023/10/06 07:04
えっとねー、卵ポットのカラフルなやつと、うさぎ草だよ。
カカオと四つ葉のクローバーとプリンカラーのパンジーは合成済み。
限定品は合成できるほど持ってないと抜いたらそれっきりだもんね。
アバター
2023/10/05 23:51
枯伍さんも使える栽培ポイント33か所あるんですね、私もです。
C花でも結構ポイント貯まるの嬉しいですよね。
残してるお花はどれかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.