Nicotto Town



昨夜のANN

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜のオールナイトニッポンは
オープニングでは、いつものようにスポーツ番組から入り
現在、劇団新感線で公演中「天號星」が
関係者の体調不良により9日まで休演との報告
つまり、オフ期間となります。
その間は、スポーツ番組を見るようです。
残念ながら、東北楽天ゴールデンイーグルスは4位
自力でのAクラス入りは閉ざされました。
あとは、福岡ソフトバンクホークスと
千葉ロッテマリーンズが、2敗するとAクラスの可能性も
番組の最後には、東北楽天ゴールデンイーグルスの
曜日別成績を発表
月曜日:3勝2敗
火曜日:11勝11敗
水曜日:7勝16敗(魔の水曜日)
木曜日:9勝11敗
金曜日:10勝8敗1分 
土曜日:12勝13敗
日曜日:17勝9敗

先週は、姉に憧れていた事に気づいた久保さん
姉からの返事がなかったので
先週のANN放送聴いた?と姉に送信
そして、姉から返信
ギャルの事ですか?(笑)
モデルプレスデビューさせてくれてありがとう。(爆笑)
「爆笑」と言う言葉に、ひっかかり(怒)

テーマは、「兄弟・姉妹に思う事」

フリートークでは、冒頭で話した事により
急遽休演日なり、その日話しになり、
朝からパン作りをした話
パンの生地は、1時間寝かす事になり
その時間を有効活用、洗濯、掃除をしているそうです。
そして、スーパー銭湯に行き、体に違和感があったんで
マッサージを受けに行ったそうです。
まぁまぁ危ないところだったそうです。(ハムストリングス)

再来週は、「乃木坂野球部トーク、クライマックスシリーズ」
東京都出身、三期生、24歳、埼玉西武ライオンズファン
向井オールマイティー葉月さん
東京都出身、四期生、19歳、黒見明さん

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231005010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231005010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=6c2_-v_RrJ8

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.