Nicotto Town



そこ邪魔

新しいお気に入り場所。

https://pbs.twimg.com/media/F7olnPZWIAAmlX9?format=jpg&name=small

洗濯物を干そうとベランダに出たとたんに降りだした。
絶妙なタイミングはついてるのかついてないのか?

108/58/58

アバター
2023/10/06 05:42
あぁ~洗濯と言えば
物干し竿・・・古くなってきたら、上から新しいビニールかぶせて、お湯をかけてぴったり物干しざおにくっつける

やらなくちゃ!
アバター
2023/10/05 19:40
干す前で良かったですね^^
アバター
2023/10/05 18:32
職員が1人減って忙しいです(:_;)  ごめんなさい。またきますm(__)m
アバター
2023/10/05 15:18
退かぬという強い意志が(ミΦ ﻌ Φミ)

ついているのでは?
良かったと思いました(;´・ω・)-3
アバター
2023/10/05 14:45
天気は結構不安定ですね。
継続した晴れ間が欲しいです
アバター
2023/10/05 14:16
いつもありがとうございます。

新しいお気に入りの場所を見つけたのねw

そちらは雨ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.