Nicotto Town



キグルミストの集会・13

画像



水曜夜恒例・キグルミストの集会に参加しました。
私も10分くらい遅れてサークルに行ったのですが・・・誰もおらず、焦りました。
欠席の連絡を入れてくださっていたメンバーさんも居たため、集まり悪いかな?と思って一旦アウト。少しして再度カフェを覗いたらポツリポツリと集まってきました。
管理人様もお疲れのようで寝落ちしてらっしゃったらしく、一瞬のぞいて急いで着替えてるな!?って感じになりました。
タウンに移動してから合流してくれたメンバーさんもいて、ハロウィン仕様になったヒツジ学園で校長先生と一緒に撮影できました!

アバター
2023/10/05 21:24
てるひさん なんでヒツジ学園が!?って思ったけど、ホグワーツっぽく見えないこともない・・・?
これでも先日、サークルでのドレスコードについて再確認があったんですよ。ハロウィンだから、着ぐるみじゃない仮装になっちゃわないように、ってことだったのかな。幹部(?)の方たちで話し合ったようなので詳しくはわからないのですが・・・。私が気になっていたのは「動物じゃないとダメか」ってところで、「テンコちゃんやデビオくんのパジャマはダメですか?きのこ・松ぼっくり・どんぐりスーツはダメですか?」って質問したら、全部オッケーでした。結局皆さん優しいんですよね・・・
アバター
2023/10/05 20:59
タウンをあまり歩いていませんが、すっかりハロウィンですね
チェシャネコさん、ネコまみれ♪いいですね~
棺桶から出てくるパジャマの方がいる~と思ったら、
ひつじ学園におかれた棺桶からはゴーストたちが。。。
怖いけど、会いに行ってみようかな
アバター
2023/10/05 20:46
あんり♪さん 皆さん覚えてらっしゃいますよ。あんり♪さんのクイズの強さは今でも時々話題になります!
アバター
2023/10/05 19:14
楽しそうです~♪
サークルは都合で抜けましたが いい思い出です~^^
よく思い出します~♪
アバター
2023/10/05 16:23
ゆずさん 私も行ってビックリだったです。中央イベント広場以外にもハロウィン色が出てるとは・・・第2はパーティ会場のままですね。このカチューシャ、重宝しそうな予感がします・・・
アバター
2023/10/05 16:21
なっちゃん お疲れ様。可愛い・楽しいハロウィンを目指します!
アバター
2023/10/05 12:14
cocoさん、こんにちは。
みなさんいろんな着ぐるみ着られてますね~
ほんとだ、ヒツジ学園がハロウィン仕様!
気づきませんでした^^;
今日の小悪魔さん可愛いですね♪
アバター
2023/10/05 11:49
パープルのパタパタはねとドレスがかわいいね♡
アバター
2023/10/05 10:56
hiromi さん ありがとう!
8月アイテムの買いおさめしなきゃ、でね・・・ドレスにこのカチューシャ合わせている方をチラホラ見かけて、可愛いなと思って真似っこしました。
アバター
2023/10/05 10:47
期の変わり目もあるから、忙しいし気温変化もあり疲れ出やすい季節(¯―¯٥)
よく集まりました~(¯―¯٥)✨
ハロウィンコーデ♥✨かわゆい★
校長先生もうれしそう(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.