Nicotto Town



N企画「喜怒哀楽の楽」ハロウィンに参加して

N企画「喜怒哀楽の楽」ハロウィンに参加して

もらったステキコーデ♪:86




おはようございます^^
 今朝もすっかり秋って感じです!!
昨日は、ジムに行って来ました^^朝は、何とか寝坊しないで起きましたよ~~
秋と言えば、栗きんとん!!まだ食べてません。美味しいですよ~~^^
 今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/10/07 04:48
dolphinちゃん、有難う〜♥

 これから、シーズン毎に増えていくよ〜❣
アバター
2023/10/06 23:35
ハロウィンコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/05 14:26
よいちさん、有難う~~!!

 この前の企画で使った顔なんですが、再度利用・・・
ちょっと、時間なくて保存してあったのを、使いました・・・

 栗きんとんは、お正月のではなくて、栗をゆでて裏ごしして
お砂糖少し入れて、一口大に、茶巾絞りして作ったのです。
こちらの地方、和菓子屋さんに出ます。
アバター
2023/10/05 13:21
ハロウィンに参加して楽しんでる様子が伝わります。
不気味で愉快なハロウィンナイト、いいアイテムですね~!
この頃はP参加してなかったから、私持ってないんです。いいな♪

momokazuさんは秋といえば栗きんとんなのね。
栗きんとん、私にとってはお正月に食べるものかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.