Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 10

ピンクデーが来るのも結構速雄な~

15個でOK牧場でした(^_-)-☆
この前まで、暑い、暑い、、と、、
四季が巡る、、、今度は紅葉、そして
寒い、寒い冬、皆さん、充分な
体調管理して、今年も寒い冬
乘り切りましょうね、、、ファイト~
今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/06 03:58
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日は一枚はおってのお出掛け、
本当に寒くなったよね(>_<) 今朝も
品や死した朝ですよ~今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/06 03:56
りりさん、キラキラ昨日は一緒だったんだ、
今日はどうかな?多く出ます様に、私は
合計8個でした^^今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/06 03:55
ぽちゃこさんお早う御座います(^_-)-☆
介護ご苦労様、でも、無理しないでね、
ニコタは遊びです、リアルを大事にしてね、
少しでも介護が楽に成り良かったです。
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/05 23:37
すぐに紅葉のシーズン来そうなのが怖いです。
今日は1枚はおって出かけました
アバター
2023/10/05 20:54
私も同じく15個でした。
まぁまぁですよね^^
アバター
2023/10/05 16:58
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます
来週からは義父母の介護も週2か週3で良いので
少し楽になると思います
気温が下がって来たのと疲れからか
腰痛と股関節の痛みが増して来たので
自分のメンテもして行かないとと思います
ニコタライフはまだ時間が無くて
来て頂いた方々へのお返し訪問だけですが再開しました
バタバタする日は来れませんがよろしくお願いします m(__)m
アバター
2023/10/05 12:08
パピーさんキラキラ13個か~ せめて「3」は
来て欲しく無いよね~(>_<) まぁ~二桁だから
我慢しましょう、
アバター
2023/10/05 12:07
nokoさん、今の、この時期が一番良いよ~
以前みたいに汗ビショ、ビショに成りません
汗は掻くけど、、、直ぐ乾く^^数日前
コロナワクチンの予約表が来ました、来たからには
受けようかと、、、そしたら、私の相手も息子も
止めたが良いよ、、、今回は違う薬も入ってるから、、と。
考えたら、殆ど病院以外出ない、、数か月で効能も無く成る;
じゃぁ~止めたっ、、、で、6回迄打ちましたが、之で打ち止めに。
アバター
2023/10/05 12:00
花ぴんちゃん、上手い、上手い
アイスからホットで「ほっと」してる、、
座布団5枚上げます(^_-)-☆ その上に
座れるかな? 笑点も近頃はめて無いな~
そうか~もうストーブなんだ;ストーブの上で
お芋焼ける?
アバター
2023/10/05 10:27
キラキラ回収13個でした(*^-^*)
アバター
2023/10/05 08:22
キラキラ10+3だったよ!
ピンクデーで良かったよ~(^^ゞ

10月に入りやっと涼しくなったと思ったら
急に肌寒くなっちゃって^^;テヘヘh・・
寝具から衣替えしなくちゃね~(^^ゞ

ひまちゃんも朝のウォーキングで風邪ひかないように
気を付けてね~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/10/05 08:21
おっは~♪
ピンクデーのキラキラ良かったね~♪
私は最小個数でガッカリよ、でも二桁はうれしいわ。

うんうん寒くなったね、
ストーブが活躍中で家の中は快適よ
朝のコーヒーはアイスからホットで「ほっと」しています( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.