Nicotto Town



ハロウィン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

 9月のタウンイベントが終わったら一気にハロウィンになりました。

お祭り感あってちょっとテンション上がります。
ハロウィンのお洋服頂きました^^
ほぼ無かったので早速コーデできてうれしいです^^
ありがとうございます。
 背景はたまたまフリマで見かけた時に入札したらゲットできました。
みせイベまでこれで行こうかな。

 4択はポップでした。



アバター
2023/10/05 23:29
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
インナーのおかげで一気に華やかになりました
アバター
2023/10/05 22:15
ハロウィンコーデかわいい~~
アバター
2023/10/05 09:24
スイさんへ
あっという間に年末になりそうなのが怖いです
アバター
2023/10/05 09:01
一気には分かる気がします。
途中からクリスマスと年末年始が参戦して、早いですよね。
アバター
2023/10/05 08:21
hiromiさんへ
いただけるのありがたいですよね。
ハロウィンアイテムもお祭り感あがるので、一つはあると嬉しいと思います。


ひまわりさんへ
間違いなく寝てる時間ですね(笑)
ピンク背景だとそれだけでテンション上がります。


ろーじあさんへ
そうなんですよね。みせイベ始まるとコーデ固定になるので^^;


ほっしゃんしゃんさんへ
涼しくなったのでさわやかですよね^^
私もバイト気合で頑張ります!
アバター
2023/10/05 06:52
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

朝が気持ちいい(^▽^)/
なんやかんやの木曜日^^
あと一息でんなw
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/05 05:53
もう10月ですものね~
俺もハロウィン関係のがあったら、そろそろ着替えようかな~
店イベ始まるとコーデが固定されちゃうしw
アバター
2023/10/05 03:41
お早う御座います(^_-)-☆ 
毎日が真夜中まで起きてるん? では、未だ
夢の中でしょう^^ そうか~ 今日は
ピンクデーなんだ、多く出ます様に^^
コーデ、とってもお似合いよ(^_-)-☆
コーデ広場でポチっとな^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/05 00:32
あ〜この背景さっき見つけてきた♥良いよね\(^o^)/
お洋服あたしももらったよ〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.