Nicotto Town


なおちゃん


10/5   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 15

ピンキラデー 3回続けて 15個 相棒hは根性なかったけど 良しですねwww



今日の4択は ポップ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

よく聴く音楽は?

他には レゲエ、 ロック、 ジャズ

アバター
2023/10/20 20:18
なおちゃん おこんばんは~

昨日のガチャの事 大丈夫だよ~
茶色もGET出来るので安心してね。
私もまた助けて貰う時があると思うのでお互いさまだよ~~~
それにしても目玉以外全部出たのに最後まで目玉が出なかったのね(涙)
アバター
2023/10/06 00:16
こんばんは。
昼間の暑さがまたぶり返しましたね。
この季節の変わり目?
の気候のせいで風邪気味でだるいです。
うとうとしてたらこんな時間に。

金曜日も頑張りましょう(^^♪

アバター
2023/10/05 23:49
こんばんは♪

寝落ちして、寒くて目が覚めて、こんな時間でした(゚д゚)!
私も、半袖だったので、手が冷たい~~w

しばらく、気温が上がったり下がったりと落ち着きませんね。
もう、30℃だと、暑く感じるね(;'∀')
体調気をつけて~~!
アバター
2023/10/05 23:30
さっそく今日も朝ムリやった~(>_<)
ドラえもん目覚まし貸してくれへんから~w
でもホンマはドラえもん体型の人から耳元で
起こしてもらう方がいいねんけど~(´艸`*)
アバター
2023/10/05 23:22
夏が暑くて長かったから少し涼しくなると寒く感じちゃうのかな~
ほらほらなおちゃん温めてあげるからもっとこっちにおいでw
夕方突然マンション全世帯の地デジ・BSが映らなくなって あわててNTT呼んで対応

管理組合で5時間立ち会って疲れたよ・・ テレビがみれないってストレスだもんね~
結局30万くらいかかるって

なおちゃんのヘソクリで余裕だねw
そんなこんなで今からピーマンと茄子と牛肉炒め作ってしその実と餃子も食べるかな~
なおちゃん人参とキャベツとトマトが高いね~
アバター
2023/10/05 23:21
こんばんは。
すっかり涼しくなりました。
朝晩は寒いくらいで、長袖が必要になりました。
着るものに困ります。
アバター
2023/10/05 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
風が強くて涼しい通り越して肌寒かったです( ´꒳`;)
そろそろ毛布を引っ張り出さないとですね~;
アバター
2023/10/05 23:09
巨人の原さんの事ですね~。
アバター
2023/10/05 23:08
はらたつファンとしては寂しい。
アバター
2023/10/05 23:07
キラキラ18個おめでとうございます(#^.^#)
私はロックが個人的には一番好きなので、この4択は意外でした。
最近は涼しくなったので、体に気をつけてください
アバター
2023/10/05 23:06
秋やね~。
アバター
2023/10/05 22:58
こんばんは(*^^*)
素敵なハロウィンコーデですね♪
ピンキラ15が沢山!羨ましいです^^
私は毎回10ばかりです(T_T)
アバター
2023/10/05 22:36
こんばんは♪寒暖差が大きくて体調管理が大変です!ご自愛下さいませ!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/05 22:29
うひゃー!未だ30℃まで上がるんか!
凄いなー^^
アバター
2023/10/05 22:26
こんばんは~
昨日と変わらない気温なのに風雨だからかとても寒いです(;´Д`)
北海道の多くに暴風雨警報が出ていました
なおちゃんの所は気温が上がりましたか?
朝晩は寒くなりましたね
毎日暖房を入れようか迷いながら過ごしています
アバター
2023/10/05 22:14
こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
もう大丈夫だろうと思い、昼休みの散歩を復活したのですが、思っていた以上に太陽が燦々と照り続けていたため、ジリジリと熱せられて、会社に戻る頃には背中などはびっしょりと言って良いほど汗をかいてしまいました(T_T)
気をつけないと風邪ひきますね。
社内も冷房が弱まったせいか、3時過ぎから暑くて暑くて、水分が足りなくなり缶コーヒーを追加しました。
ビミョーな季節の変わり目ですね。
秋刀魚豊漁なのですね♪お刺身で沢山食べたいなあ。
アバター
2023/10/05 22:14
こんばんはー。散髪してきたよ。平日タイムサービスでカットのみが何と680円!安くて早くてスッキリ。

レゲエってシブい選択肢だね。他にもあるだろうに。ボカロとか、ゲーム音楽とか。

庭や部屋にもっと沢山アイテムが置けたら、花素材の合成、頑張るのになぁ。
アバター
2023/10/05 22:11
こんばんは^^

朝は寒いくらいだったけど日中は25℃まで上がりました
動きやすい気温で体も楽でお掃除 頑張りました(*・ω・)ノ
朝晩と日中の寒暖差にご注意ですね〜

課金特典の背景 素敵ですね〜
赤のドレスと合ってて とても素敵コーデです

こころはドレスが欲しくて 色々試着してるうちに
怖くなっちゃった〜〜www
アバター
2023/10/05 22:08
再びこんばんは。
突っ込める問題ってあまりにも古いとか性差別問題とかだと
後から何を言われるかとか考えてしまいますw
アバター
2023/10/05 22:00
こんばんは 今日はカラっとした爽やかな秋晴れ 気温も26度c いい季節になったと言っていいのかな
アバター
2023/10/05 21:59
急な季節の移ろい、北日本で竜巻や雹とか心配な話題が…。
アバター
2023/10/05 21:47
こんばんは。

過ごしやすかったのは良かったですね。

秋ですね。

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。
アバター
2023/10/05 20:58
ご無沙汰しておりました。すみません。インフルから、だるさが抜けません。
アバター
2023/10/05 20:41
なおちゃん^^
今日も朝晩の冷え込みと昼間の暑さ><寒暖差が激しかったですね。
朝方寒くて目が覚めました。

毛布を出しましたw。
なおちゃん、もう窓は締めなきゃよねww

もう少し秋を感じたかったな^^
ではまたですの
アバター
2023/10/05 20:36
こんばんは♪
窓を開けたまま眠ってしまい寒さで起きました。。。
アバター
2023/10/05 20:09
なおちゃん、こんばんは。
素敵なドレスコーデですね。
昨夜は寒かったので掛け布団を出しました。
ようやく快適な季節になりました。
アバター
2023/10/05 20:08
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日は寒かったんだけど今日は気温が上がったね。

私はそれこそまだまだだよ~
なおちゃんも早いわ。
そうそうりんごの家 私もりんごは植えたいと思ってるよ。
今は毎月再版イベがあるので大変 過去のガーデンは良いものが多いしね。
りんごは作るものが多いし大変だわ 家だけじゃないものね~

私も今回は課金特典の背景の方が好きだよ~
なおちゃんが欲しいドレスはどちらかな?
私はキラキラにない方のドレスが欲しいんだけど
蒼白と普通ので悩んですよ。
蒼白は今しか使えないし でも面白そう(-_-;)
それと今回も似たような色が多いよね?
スノーと白 どちらかで良いような?(笑)
アバター
2023/10/05 19:38
こんばんは!今日は土砂降りしたかと思えば止んでを繰り返し...(^^;
アバター
2023/10/05 18:20
❤こんばんは 
こちらの地方は夕方になると暗くなります。
昼間あんなに明るかったのに何でだろう?(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/05 18:14
こんばんわ~
寒いよ~wこの寒暖差に負けそうですw
気をつけて下さいね~
アバター
2023/10/05 17:54
こんばんは♪
アイテムが結構沢山あってどれを使おうか悩みつつ
お庭をハロウィン仕様にしました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
アバター
2023/10/05 17:32
こんにちは╹◡╹♪
背景のグラデドレスが良く合って素敵です☆
良く聴かれる音楽、レゲエやロックとは。。私の勝手なイメージとは違ってました( ;∀;)
ロックは昔ほど心に響かなくなってきてる私ですが。。歳かな(≧◇≦)

夕方の陽射しのオレンジ色が濃くなって秋の深まりを感じます♪
アバター
2023/10/05 17:01
こんにちは~
朝から怠くて風邪の前兆?
ゴロゴロとカート引きずってお米牛乳2本とその他買ってきました^^
こういう時、カートって楽ですよね^^体調にはくれぐれも気を付けてね。

今日のキラキラは おおお!またなおちゃんと一緒だ|15個と3個! 
うんうん!15個は3回連続ですよね(⌒∇⌒) なんか気味悪いんですけど~アハッ!
タウンイベは、やっぱ興味ないのでCコインにしました。
昨日は 24個、今日も24個でした。 24個って多いの?少ないの?(・・?

アバター
2023/10/05 16:59
こんにちは^^
今日は日差しも強くなくて荷物抱えて動いても暑くならずに済んで買い出し日和でした(^^♪
アバター
2023/10/05 16:09
こんにちわぁ^^ノ
親戚から新米送ったよって連絡が来てて、さっき重たい箱が2つ届きましたぁ
1つは聞いていたお米で、もう一つはサツマイモでしたぁw
サツマイモは先月にも届いていて今年2度目です
また暫くオヤツはお芋になりそうですww
アバター
2023/10/05 15:25
こんにちは^^少し蒸してきました^^;
アバター
2023/10/05 14:41
こんにちは~♪ 
今日はまい泉のカツサンドです 昼過ぎまで土砂降りでした^^
アバター
2023/10/05 11:19
こんにちは
キラキラ18個は嬉しいね。
今朝も肌寒かったです。
秋が短いけど素敵な毎日をお過ごしくださいね。
食欲の秋で美味しい物も良いですよね
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/10/05 10:53
こんにちは~ 

こちには本日、曇りのち晴れ。
今はまだ曇ってます。
気温は21℃ぐらいですね。
最高気温は28℃予報となってますが、そんなに上がるでしょうか? 

昨日は天丼を作る動画を見る機会がありました。
それが妙に美味しそうで… 
今日のお昼は天丼になるかもしれません。
さっき確認したら冷凍庫に天ぷらがあったので…作る気満々ですw 
 
アバター
2023/10/05 08:16
おはようございます。今日は、こちら寒いです(((=_=)))
アバター
2023/10/05 08:07
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

朝昼晩の寒暖差が激しくなってきたよw

日中は夏日のまんまなんやけどね
昨晩は肌寒かったわw

アバター
2023/10/05 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は午後から湿度高くムシムシ感あったよ
エアコンつけるほどではなかったけどねヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝からまだ曇ってるし少し風入って肌寒いかも

この時期は体調管理しなければいけないよね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/05 07:02
おはようさん・・なおちゃん
今朝も清々しい朝を迎えましたねぇ、半袖ちょっと寒いな~
やっと秋らしくなってきたねぇ、これからどんどん寒くなて行くね
冬は早そうな感じ
アバター
2023/10/05 06:50
おはようございます♪北日本は荒れたお天気になりそう、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/05 04:16
こばわ~^^本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2023/10/05 02:16
こんばんは♪
今日は思った以上に気温が低くてびっくりしましたね。
この気温が続いてくれれば良いのですがどうなりますかね?
このままの気温でいってほしいです。
アバター
2023/10/05 01:43
すごいねぇ。。おめでとうございました。
まだ体力なしです(;^ω^)
アバター
2023/10/05 00:45
こんばんは、水ステキお届けです。お食事ご馳走様でした。
涼しくなりました。寒暖差激しいので、体調気を付けていきまっしょい(/・ω・)/
ゆーちゅーぶ流しかけているとロックばかりおススメされています;
アバター
2023/10/05 00:41
こんばんは。
今回のよく聞く音楽はあまり突っ込みが出来ない
4拓でした。ポチッとな凸
アバター
2023/10/05 00:33
こんばんは(^^)
今日は肌寒かったね(^^;
明日はまた30度の予報が出てるよ(^^ゞ
アバター
2023/10/05 00:26
ただいまぁ~♪今日も暇な日でしたwお祭り前でみんなお財布の紐がしまってるのかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.