Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 78

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

_(._.)_


10/5 今日のキラキラは ペット・ビーチ /  4択は ポップ

10/6 今日のキラキラは ヒツジ・自然 / 4択は ぶどう

★10/ 9 (月)  出雲駅伝 13時~フジテレビ
★10/14(土)  箱根駅伝予選会

アバター
2023/10/06 23:46
こんばんは♪

朝シャンでスッキリしてよかったですね^^v
こちらもいいお天気だったので私も何度か洗濯機を回してました(* ´艸`)
3連休はさすがに衣替えもしないと・・^^;

今週もありがとうございました♪
ゆきさんも寒暖差に気を付けて、よい3連休を過ごしてね^^
アバター
2023/10/06 23:29
こんばんは~
昼間はまだ長袖だと暑いのですね(゚Д゚;)
その温かさを少し分けてほしいぐらいです
アウター無しでは寒くて外出はもう無理です(;´Д`)
室内も寒くて明日こそは毛布を出すと決めました‼

体調が戻って良かったですね(^^♪
連休楽しんで下さいね
アバター
2023/10/06 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日から3連休なんだね~
私はバイトだけど、楽しんでね8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2023/10/06 22:32
こんばんは。
こちらは強風で乾燥がキツイです;
パインアメでお喉のイガイガを潤しています^^;
秋のよい季節~素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/06 22:23
こんばんは!!
朝シャンきもちいいですよね(。☌ᴗ☌。)
今週もおおつかれさまでした!
アバター
2023/10/06 22:11
こんばんは
雨が降ったりすると急に寒くなったりしますよね
毛布使う機会ありそうですね
アバター
2023/10/06 21:44
こんばんは 午後4時頃車で走ってると道路脇に温度計 22度cを表示してた朝は11.9度c もう初冬?

新米の季節も もうすぐだね 旧米はそれまでに食べてしまおう
アバター
2023/10/06 21:31
こんばんは☪︎ 巡回です!
朝晩通し出勤3日連続の1日目でした★
アバター
2023/10/06 21:31
こんばんは
アバター
2023/10/06 21:20
こんばんは^^

朝晩は冷えるよね
朝晩と日中の寒暖差で体はびっくり〜
そそ...長袖だと日中は暑いのよ
朝晩は長袖でも寒いくらいだものね
風邪ひかないでね〜(*・ω・)ノ

朝シャン スッキリするよね〜(*^◯^*)
アバター
2023/10/06 21:14
(*´∇`)ノ こんばんは~ こっちは花粉症で悩んでいます、朝晩の温度が激しすぎだな~体が付いてかないよ
明日から連休だから良かったよ、ゆきちゃんはよく熱出すから気お付けなよ。
アバター
2023/10/06 21:08
こんばんは!
バスケは負けてしまいました( ;∀;)
今朝は体操少しだけ見ました♪
アバター
2023/10/06 20:59
こんばんは。お水とステキお届けです!朝はちょっと寒くなりましたね。
アバター
2023/10/06 20:50
ゆきちゃん 今週もお疲れさまでした 
素敵な週末をね^^
アバター
2023/10/06 20:38
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ☆寒暖差が激しいですね体調壊さない様にお気を付けて下さいませね^^
今日は少し頭痛がして お薬飲んでずっと何もせずにこんな時間になりました(*/ω\*)
ゆきしゃんも体調壊さない様に良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/10/06 20:19
こんばんは。
車乗らないなら、維持費が大変だから
処分して正解だね。

うちは、以前は大きな病院が近くにあったんだけど
移転しちゃったんだよね><
父や母がすごくお世話になったんだ。
移転先も隣の駅でそんなに離れていないので利用はできるけど
まだ行ったことないわ。
スーパーは近いとホントありがたいね。
コンビニならすぐ裏にあるんだけどね。

もう駅伝の季節だね。
観るのが楽しみだわ(^^♪
アバター
2023/10/06 20:13
こんばんは♪
どういたしまして(*^^*)
朝シャンしてスッキリしたんだね☆
お洗濯もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
10℃も寒暖差があるのは着るものにも困るし大変だよね。
うん、ありがとう。
ゆきさんも風邪に気をつけてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/10/06 20:09
(^^♪こんばんわ~朝晩は長そでじゃないと寒いですね。楽しい週末をお過ごしください
アバター
2023/10/06 20:08
こんばんは
気温は上がったけど 風が強く冷たくて
過ごしやすかったです
3連休ですね 楽しい週末を~  

タウンイベ 今日は 20 かぁ~
最高、最高 って続いてるから まぁ しょうがない
私は 110 真ん中だから 良しとします www
アバター
2023/10/06 19:52
こんばんは。

薄手の長袖で汗もかかず寒くもなく快適でした。
冬に向かう季節を前向きに楽しみます。

もうね、なにか小細工しようとすると失敗しそうな気がします。
誠意を持って対応する姿勢で。
ヒガシにはちょっと荷が重いかな~
アバター
2023/10/06 19:44
ただいま~~(*´ω`*)

朝早くはもう寒いよね…
家を出る頃はそこまで寒くはないし
通勤も半袖の人がまだちらほら居るわね

でもそろそろコートの準備もしなきゃ!w
クリーニングだして一度も着てないけど(笑)

ただ薄手のコートがもう1つ欲しいかも?
真冬は流石に厚手のコートだけど
秋や春に使えるようなハーフ丈のが
欲しいわ(*´σー`)エヘヘ

うちは今回3連休が続くの!
会社の創立記念日がお休みになるからw
アバター
2023/10/06 19:44
今日は毛布を洗いに行ってきました。
急に寒くなったので、お互い体調には気を付けたいですね(^^;
アバター
2023/10/06 19:37
こんばんは~♬ 私はコープは20年以上お世話になってます。 重いものかさばるものは便利ですよ^^
今日はお天気が良かったですからね。風がちょっと強かったけど・・。
アバター
2023/10/06 19:27
こんばんわ 本日☆フライディ☆花金ステキ&水やりお届けです。今日も1日お疲れ様です。
アバター
2023/10/06 19:13
こんばんは♪
今日も風がきつくて寒かった~

来週から制服も冬服になります(´▽`) ホッ
寒暖差に気を付けてね
花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/10/06 18:50
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

洗濯はしたいんだけど
平日は出来ないw
朝は時間がないし夜は暗くて
窓を開けたくない‥
虫が入ってきちゃうから><

なので週末に纏めてのお洗濯に…

寒暖差が10度もなの?
東京は26度-18度

日中は外へ出たら意外と暑かった
でも朝は涼しい。早朝は寒いねw

スーパーまで歩いて20分は遠いわね‥
帰りが倍なら往復1時間!!
ヾノ・д・`)ムリムリ
アバター
2023/10/06 18:42
こんばんは♪
けさは冷えたよね;この間片付けたばかりなのにw
ホットカーペットやコタツ出すのが早くなりそうな感じですww

寒暖さあるからホント風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2023/10/06 18:11
こんばんは。
日中は暖かくなりましたが、
昨夜も今朝も寒くて、長袖を引っ張り出しました。

先日、立川に行ったら、
ちょうど箱根駅伝の旗を飾っているところでした。
もうそんな時期なのですね。
アバター
2023/10/06 18:02
こんばんは~♪
カラッとした秋晴れでした♡
白い彼岸花がいっぱい咲いていて綺麗でした~(人ˇ▿ˇ)

私も以前はカート使っていましたが
股関節痛で重いもの引っ張れなくなったので
今は配達して貰っています
年は取りたくないですね^^;
アバター
2023/10/06 17:27
良い週末をお過ごしください☆お水と素敵どうぞ☆
10/14箱根予選会ですか~ お正月の楽しみの一つです^^
アバター
2023/10/06 17:18
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
朝シャンとはスッキリしてよろしいですね。
 そうですね、まだまだ寒暖差がありますね。
朝と昼間の最高気温の差がありますね。
本日の最高気温は26℃でした。
 バレーボールですが、セルビア戦ですね。
セルビアも背が高く、ランキングが上位ですので大変な相手ですね。
とにかくディフェンスをしっかりとして、
背が高い相手ですから、一発で決まらなくとも何度も続けて違うパターンにすることですね。
色々なオフェンス方法を駆使して、相手に読まれないことです。
休みもありましたが、一日では疲労が抜けないのですがとにかくやるだけですね。
良い結果になることを心よりです。
 ☆ゆきさん、今夜も寒暖差が激しい可能性が高いですので、
どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/06 16:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/06 16:34
気分は良く成りましたか? 大丈夫ですか;
朝シャンしたらスッキリに、、、は、良いけど
後気を付けましょうね(>_<) もう寒くなったので
風邪引かぬ様にしましょう、では私は今から
PC閉じて部屋でリラックスタイムで~す。
一日有難う(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/06 15:49
こんにちは~
昨日、友達と大須に行ってスパイスカレー食べ、コメ兵で18金チェーン売却。重課金分相当に。

和田金ですき焼き(竹か松ランク)を食べてみたいのですが、
いつまでたってもお金が出せなくて食すことできないのに
ペンギンにはあっさり出してしまうオチw
アバター
2023/10/06 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/06 15:06
こんにちは!素敵とお水です☺︎
明日から三連休ですね〜何しようか考える時間も楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2023/10/06 15:03
こんにちは♪
体調大丈夫ですか?急に冷えてきたから。。お気をつけてね☆

私は早くもヒートテックのベッドパット干して今日から使うつもりです('◇')ゞ
アバター
2023/10/06 15:02
こんにちは。
明日から三連休。予報は雨。
気温もかなり低くなるようです。傘と厚手の上着を準備です。
アバター
2023/10/06 13:18
こんにちわー♪
寒くてホカぺを引っ張り出しましたw
今からこれじゃ冬が怖いw
良い時間が過ごせますように♡
アバター
2023/10/06 11:54
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

だるさ、今日はどうですか。
無理しないでくださいね。
アバター
2023/10/06 10:46
こんにちはー!
私は完全に風邪ひいてしまいました(||´Д`)o
ヤクルトかR-1か栄養ドリンクか…なにかプラスで早く治せそうなもの探し中です笑
アバター
2023/10/06 10:36
こんにちは~^^明日から3連休で10月祭礼(^^♪そんなわけでニコタ訪問3連休しますのでよろしくね!
アバター
2023/10/06 10:28
おはようございます
お米は重たいからカートなら楽で良かったね。
持つよりもゴロ~が便利ですよ。
昨夜は寒くてパジャマも長袖に着替えました。
ゆきさんも風邪気味で身体も辛かったら無理をしないようにね。
ゆっくりする事も大事ですよ♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/06 10:27
おはようございます。
配布のバラは
栽培後合成すれば
花束出来るみたいなので
トライしようと思います♪
アバター
2023/10/06 10:02
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/06 08:12
おはようございます
この時期着るものに悩みます。
体調大丈夫ですか・・
美味しいものを食べて元気出してね^^
良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/10/06 08:11
おはようございます

カートって店内カート?
それとも買ったものを持ち帰るやつ?
さや、20歳くらいに荷物入れて持って帰ってくるカートをゴロゴロ引きずって買い物してたよ(笑)
それで周りが、若い子も使ってるならって購入しだしたよ

白馬は他にもいるんだけど活躍しないとみんながみれる時間にはでてこないから、活躍したらまた知らせるね
アバター
2023/10/06 05:57
一日の始まり、始まり~今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~ もう、目覚めましたか?
ファイト~ 今朝も無事歩いて来ましたよ~
今からが私の時間、一日遊ぶぞ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/06 01:24
こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 00:30
ゆきちゃん!こんばんはー!いつもありがとうー!ゆっくり寝てねー!風邪ひかないでよー!おやすみー!
アバター
2023/10/06 00:23
倦怠感ですか? それヤバい。コロナですね。インフルかもよ。お気をつけください。私は今夜から冬用の布団かけるわよ。
アバター
2023/10/05 23:35
こんばんは~右の小窓から「ロートの放課後スタート記念」
バラの花種25頂きました!今夜は八宝菜です。
アバター
2023/10/05 23:35
こんばんは。
体調はいかがですか。
寒暖差が大きいのでお大事にしてくださいね。
きょうはお気に入りの入浴剤を入れてゆっくり湯船につかりリラックスしています♪
アバター
2023/10/05 23:27
こんばんは。
急に涼しくなったから、体調に注意ですね。

ガーデンイベ、服と家で迷って、家に交換しました。
アバター
2023/10/05 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
風邪長引かないといいね~無理しないでゆっくりしてね
熱が出ると色も違って見えるよね~

お大事にね
アバター
2023/10/05 22:54
こんばんは♪

今の時期は寒暖差があるので体調管理が難しいですよね。
ほんと、風邪の前兆かもしれませんし、どうぞお大事に。
栄養&睡眠を十分にとって、暖かくしてお過ごしくださいね^^

うんうん、ゴロゴロカートがあると重い買い物のときは便利でいいですよね☆
アバター
2023/10/05 22:34
こんばんは。ただいま!

体調わるいのかな?急に寒くなったからw
お大事にしてください・・

帰ってきたんですが・・母の1周忌でまたイン出来そうにないかも~
またイン出来たらよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/10/05 22:33
こんばんは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、気候が気候ですので疲れ気味かやや風邪気味なのかもしれませんよね。
そうですか、バドミントンとバレーボールをご視聴でしたか。
そうですね、明日はトルコよりさらに強いセルビアですね。
どんどん厳しい相手の登場ですね。
 体調のことですが、体調を崩さないようにビタミンC等、
栄養のあるものをいかがでしょうか?
葛根湯等も体質にもよりますが、薬剤師さんにお聞きしても良いかもしれませんよね?
心より体調を崩さないことを願っています。
アバター
2023/10/05 22:10
こんばんは!!
風邪ですか、、寒くなりましたもんね(T.T)
お大事にです><
アバター
2023/10/05 22:09
こんばんは。お体調子はどうですか?
お大事になさって下さい。
アバター
2023/10/05 21:30
こんばんは。
歩いて買い物行った時にお米の持ち帰りは大変だよね。
うちは、兄がリュックに入れて背負ってくれたりします。
近くの時だけたまにね(^_-)-☆
だいたいが車の時に買うので。
アバター
2023/10/05 21:24
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

おおお、どうぞお大事に><
早く治りますように。
アバター
2023/10/05 20:58
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/05 20:46
(^^♪こんばんわ~急に寒くなったので体調崩しやすいですね。暖かく過ごしてくださいね
アバター
2023/10/05 20:46
こんばんは
涼しく過ごしやすかったです
明日はまた30度近くまで気温上がりそう
暑いのもういいよ~w

体調 大丈夫? 無理しないでね^^

ピンキラデー どうしちゃったの? って感じですwww うれしいけどね
当分 10個が続くようになるのも 嫌だなぁ~www
タウンイベ 今回はCコイン参加なのね
20,22,24 有料アイテムで 5倍
24 は最高ですよ 前の時も Cコイン参加で 最高がよく出てましたよね 
う~ん 課金参加者を おちょくってるのか? www
新イベ 初日は 110 今日は 120 今のところ 良しかなwww
アバター
2023/10/05 20:24
こんばんは!
今日は女子バスケみたいのですが
なかなか始まりません(^^;
アバター
2023/10/05 20:14
そちらもそんなに寒かったのですね><
アバター
2023/10/05 20:02
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は曇りでおまけに風もきつくって・・・
めっちゃ寒かったよ~

長袖要るよね(>_<)
寝具も替えないと(;'∀')

風邪ひかないようにね^^
アバター
2023/10/05 19:54
こんばんは~♬ 今日は一日曇りでした。風邪、気を付けてくださいね。
私はお米・牛乳・水・トイレットペーパー・ティッシュペーパーはコープへ注文しています。水物は重いですからね・・・。かさばるものも自転車では大変です><
アバター
2023/10/05 19:52
ただいま~~(●´ω`●)

睡眠不足が続いてて…
昨日は夜の1時半に寝て
起きたら5時前だった…

起きた自分に腹が立って(笑)
その後は眠れず…(*Vдv艸)
んで今日は既に眠い(笑)
寝相ね?わからないw
寝てる時のことだからねw
治らないかも?
私、寝相は悪いよ!
ベッドから落ちることは無いけどねヾ(o^▽^o)ノあはは♪

ただ寝返りを何度もやってるね…
かなり涼しくなったけど
未だに家の中では半袖!

通勤服は長袖のカーディガンで対応してる
会社で暑い時には脱げば良いしねw
でも今日の朝早く目覚めたのは
寒かったからかも?と思って
今日からは毛布出す!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/10/05 19:45
こんばんは~
肌寒くなり体調を崩されたんですね(;´Д`)
長かった夏の疲れも出たのかもしれないですよ
私は長袖パジャマに冬布団とタオルケットで寝ています
毛布を出そうか迷いながらまだ出していません
早く体調が戻るといいですね
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2023/10/05 19:38
こんばんは。

意外に気温が上がらず北風まで吹きました。
急に季節が進みましたね。風邪引かないように~

カート便利そうですね。
大きいペットボトルとかも買えますね。

ジャニーズは嫌な気が流れているっていうか…
悪い方に悪い方に進んでいきますね。
神社にお参りした方はいいかも。そういう問題じゃない?

ゆきさんもおうちにしますか。
気球もアーチも可愛いですよね。
アバター
2023/10/05 19:27
こんばんは 寒暖差激しいから 体調管理気をつけてね
買うコメは もう新米なのかな?
弟宅は 9日が稲刈りだと言っていた
そのうち我が家にも新米が回ってくる
アバター
2023/10/05 19:10
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

カートだと楽だけど
スーパーが近くに無いと…

うちは若干遠いから
会社帰りに買うことが多くて

でもそれだと短時間でさっさと帰って
来ちゃうと質無いものとかがあったりして(笑)

週末に自転車に乗って買い物しちゃうw
結局は重いのはやっぱりネットで買う事に。

急激に気温が下がってしまったから
風邪引く可能性が高いかも?
お大事にね!
アバター
2023/10/05 18:15
こんばんは^^
朝は寒いくらいだったけど日中は25℃まで上がったよ
寒暖差にご注意だよね
重いもののお買い物 お疲れさまでした
お米とか牛乳は重いよね
風邪ひきこんじゃうといけないから
温かくしてゆっくり休んでね
アバター
2023/10/05 18:12
こんにちは♪
体調悪い中お買い物つらいね;
そかw牛乳かったらフルーチェ♪つくっちゃうよ^^
ムリしないでお大事にね^^

ロートの放課後リリース記念とかでバラのタネと魔法の肥料をもらえました♪
⇒バナーみてポチっと♪でもらえたよ^^
アバター
2023/10/05 18:11
こんばんは(*^。^*)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、カートがあると楽だよね。
風邪の症状が出るまえに体調を戻せるといいね。
暖かくしてゆっくり休んでね。
ありがとう(ˇ◡ˇ*)
私も気をつけるね。
タウンイべは無料参加にしたんだね☆
ブローチもかわいくてすてきだよね♪
アバター
2023/10/05 17:56
こんばんは╹◡╹♪
夕方の陽射しのオレンジ色が濃くなって秋の深まりを感じます♪
アバター
2023/10/05 17:35
こんばんは
重たいお買い物 お疲れ様でした
確かに カートだと楽ですよね^^
お水と素敵どうぞ  ☆ゆきさんも お身体大切になさってください
アバター
2023/10/05 17:01
こんにちは~♪
今日は思ったほど暑くはならず気持ちよく過ごせました♡
しかし着るものに迷う…
アバター
2023/10/05 16:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/05 16:13
こんにちわー♪
スーパーに鍋コーナーができてましたw
寒くてお鍋食べたくなります~(*´ڡ`●)
アバター
2023/10/05 14:11
こんにちは!
素敵とお水です(*⁰▿⁰*)

新タウンイベ始まりましたね〜ハロウィンモード♪
うちは玄関に飾り用のカボチャを置いてます(笑)
アバター
2023/10/05 14:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/05 13:48
こんにちは~^^先週までは影みを探してたのに今は日当たりのよいところを探してる><^^
アバター
2023/10/05 13:43
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀食欲の秋になり昨夜はブタシャブでした♬美味しかったです^^
ゆきしゃん♫ 料理は得意でも上手でもないですよ(৹˃ᗝ˂৹)
スマホで検索して 後はそのメニューに少しだけアレンジしているだけなのです♬
現代はGoogle先生(・・?百科事典(・・?とても素晴らしい時代になって
もうスマホがないと生きていけない私( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/10/05 13:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/05 12:42
こんにちわ^^

そのロング似合いますね〜♪
ゆきぴょんは、金や黄色が合うんだね!!かわいい^^/
アバター
2023/10/05 12:42
ゆきちゃん ご心配をおかけしました 今日から復帰です よろしくお願いします^^

ニコみせイベ レシピ10/13  ペンギン便の延長に気を付けてね^^ また頑張るね
アバター
2023/10/05 11:49
こんにちは☺︎ 巡回です♪
好きなバンドにチェキ撮ってもらうという幸せな夢を見ました‪‪❤︎
アバター
2023/10/05 11:37
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

服装に悩む、分かります。
今日も、最初長袖着てたけど、動くと暑く感じて半袖に着替えたり。
こういう時期って体調崩しやすいので、要注意ですね。
アバター
2023/10/05 10:59
おはようございます。
庭イベ
無料種栽培で
1062Pt獲得しました。
沢山アイテムと交換出来て
嬉しいです♪
アバター
2023/10/05 10:18
おはようございます
今朝も肌寒いです。
秋が短くなって素敵な毎日をお過ごしくださいね。
10時のコーヒーを飲んでほっとしました。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/05 09:20
おはようございます。
食欲の秋ですね。
秋は美味しい物いっぱいで、毎日何を食べようかと考え中です。
アバター
2023/10/05 08:25
おはようございます

どう説明したらよいかなぁ
脚部不安というのは、あしに不安がでてるから走らせるにはちょっとなぁ、という状態なので、それで引退するので
もうレースにでることはないです。

で、もしも、引退式といって、この子は牧場に行きますよー皆さんたくさん応援してくれてありがとう♡っていう
そういうのを、開けたら、テレビやYouTubeでみるチャンスはあるんだけど
そこで、走るというより多分、歩く?になると思うんだけど…

でもそれも今は開きますよってお話がないから、もう二度とみれない。
今後は新聞やネットに記事が上がったらそれで見るしかなくて
だからさみしいって、さや思ってるよ

確かにこの時期のシーツは迷うよね
さやもまだ夏のダヨー
アバター
2023/10/05 08:11
おはようございます
カメムシが大量発生と聞きベランダ見るといました。
緑色で見た目は綺麗けど、触るとあの匂いがね!!^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/10/05 01:44
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです♪
ガーデンイベントは家と交換しました(* ´ ▽ ` *)
アバター
2023/10/05 01:41
こんばんは✨☁多い♥少し怠い薬飲み学内来たよ★普通処理目標かな:-(最近早眠は気温かなぁ〜(¯―¯٥
アバター
2023/10/05 00:53
今日は長袖着てます。暑いか寒いかわからないし眠いし、お腹すくし。変な季節だわ
アバター
2023/10/05 00:50
一番GET




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.