Nicotto Town



歯医者さんで。

今日は仕事の後に歯医者さんの定期健診の日でした☆

運よく早番だったので早く帰れて、いつもより少ーし早めに歯医者さんへ行けました^^

で、そんなに待つこともなく中に呼ばれたんだけど、ここは最初にうがい薬で口をゆすぐ事になってて☆
座った状態でぶくぶくして、ペッてすると普通自動で水が流れるよね?

その水流が凄い勢いで…あの受け皿みたいな、ボウルみたいなやつから溢れ出てくるのでは…(゚Д゚;)

と静かに焦ったw
普通はせせらぎ程度の優しい水流だよね?
ゴーって言ってるけど…w


って固まったまま、水の流れを見ていたら歯科衛生士さんが慌てて来て、色々な場所を開けたり閉めたりしながら四苦八苦してた^^;

やはり水流がちょっと勢い良すぎちゃったみたいw

水が溢れ出てくるのも困るけど、水流とか設定できるんだ~って初めての経験にちょっと驚いたり☆

私よりも歯科衛生士さんの方が焦っていた出来事でした(;'∀')


アバター
2023/10/05 22:06
ゴーゴー唸ってたかw
何気ない日常もちょっとしたハプニングで
メリハリがつくんじゃろなw
あとで思い出すのも、何もないことの毎日より
失敗したこととか、とんでもないことがあった日のことを
よく覚えているようにw
アバター
2023/10/04 23:33
使う前にちゃんと調整やっとけよってことでしたねww
ちょっとリラックスになったかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.