Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は一つも別れをし、新たな出会いへ旅立つ

昨日ぎりぎりだった

ので日記書かなかった
20時から横になってて
23:53に起きた

ハローワークに行ったのですが
なんかややこしくてよくわからなかった
とりあえず仕事探しを優先したいと思います

きのうは電話かかってこないと
ハローワークに言われたのに
かかってきた
しかもちょっと感じが悪い

見学の受付をいたしました
と今日もかかってきた
が今日はいい感じだった
疲れたのかな

10/11水、10:30
インターフォンを押して用件
を言えばいいみたいです

送別会の詳細が決まりました
10/14土、19:00から開始
参加費はないそうです

見学までしかいうことができないそうで
残念です
半年しか居なかったけど
周りに雰囲気はよかった
昨日電話があったけど
大変そうです

アバター
2023/10/05 20:15
コメントありがとう
次に向かって頑張ります
アバター
2023/10/05 19:03
見学先、感じいいといいね。
アバター
2023/10/05 13:34
電話の感じが悪い人は
ず~~~っと電話ばっかりしてて
娘さんの順番の時には疲れてたんだよ~。。。だから気にしない。

いろいろ大変だし、気になるけど
美味しいもの食べて、次に向かって頑張ってね
アバター
2023/10/05 12:53
これからも頑張ってね^^♪
アバター
2023/10/05 11:05
頑張ったね。お疲れさま~次も上手く決まりますように。
アバター
2023/10/05 07:06
とりあえず 次だね
焦らずに
アバター
2023/10/04 22:39
こんばんは(*^^*)
一先ず送別会で区切りを付けて、次へ進めるといいですね☆
次もいい所でありますように!
アバター
2023/10/04 20:50
あんまり思い詰めないでくださいね
娘さんはすっごく頑張ってるって
ブログ時たま拝見してるのでわかります

ちなみに、私の仕事は昨日電話がきて今月末ではなく今週に本格的になりました
半日ぐらい軽作業します
それから慣れたら一日にして午後、製菓に行きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.