Nicotto Town


すずき はなこ


今週は、また事務所勤務に戻ります。

本社勤務、今週も無事に終わり、事務所へ帰って参りました。

さて、今週はずっと事務所勤務です。
事務所ね、気楽だしね、うーんとラクチンです。

本社はどうも、周りの環境が、どうも重苦しい。
いえ、うちの本社は、気楽なんですよ、
だけど、その周囲がね、近所かな、ちょっと・・・。

まあ、いいんですがね。
文句があるんなら、言いに来なさい。
構ってあげるから。(いい程度に)

さあ、また今週は、鈴ちゃんと遊ぼうかな~(^^♪
ね、ね。何喰う?
美味しいもの、食べたいね♪

アバター
2023/10/05 12:52
食欲の秋ですね
アバター
2023/10/04 20:04
エンゲル係数が再び上昇か??
 
アバター
2023/10/04 19:59
周りのご近所さんって、
なかなか難しい問題ですよね(^▽^;)
アバター
2023/10/04 19:22
楽しく仕事が出来ている様で何よりです。
アバター
2023/10/04 18:54
お疲れ様です~
そか…周囲がうざいのか…(=゜ω゜)ボー…

美味しいもの作って、食べてくださいな(⌒¬⌒*) 幸せはそこから来る~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.