Nicotto Town



我が家に新兵器が投入された!!

なんと驚け!!
100円の毛玉取り機だ!
性能と価格を考えてのコストパーフォーマンスは高い!
今までの小型のハサミで毛玉を切っていたことを考えると早くて便利!
ミスっても生地を切ることはない・・・何度か切った(笑)
いつも買おう買おうと思ってたんだけど忘れちゃって買えなかった。
今回は、嫁の100均に付き合っていたら急に思い出したんよ。
ちなみに朝から嫁の通院に付き合っていたんだけどね、今日の病院は近くの病院だからスイーツは抜き。
病院帰りに近所のショッピングモールに寄って色々と買い出ししてきた。


https://twitter.com/2017_umi/status/1709456500274626896

アバター
2023/10/05 18:57
追加 ↑ Xで品物見ました。
中々の物ですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/10/05 18:55
こんばんは~^^我が家の新兵器わかりました。
モヤモヤしてましたがスッキリ (*´σー`)エヘヘ
毛玉取り良いですよね。 100均だしいいお買い物しましたね。^^
これから活躍しますよね。 ハサミでやって切っちゃう経験ありです。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/10/05 01:02
答え合わせしに参りましたm(_ _)m
「毛玉取り機」真相わかってすっきりです(笑)

100均って、
いつも帰ってから買うもの思い出すんですよね…

だから行くといつも何かが足りないよーな??、と、もやもやして帰ってくるという負のループ(笑)
アバター
2023/10/04 23:52
新兵器の真相は毛玉取り機だったんですね(*´艸`)
これからの季節は必須ですよね^^
アバター
2023/10/04 22:25
こんばんは(*^^*)
100均の毛玉取り器はいいと聞いた事がありますw
今は100円で何でも売ってますよね~♪
アバター
2023/10/04 19:26
おおーシンプルそうだが
いいのが買えてよかったね
アバター
2023/10/04 19:07
ダイソーはいい物置いてますね。
アバター
2023/10/04 16:45
あ、日記を読めばわかったんですね(⌒-⌒; )
良いのが買えてよかったですね。
アバター
2023/10/04 16:40
よいものを買われたようで何よりーヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/04 16:27
毛玉取りは冬は大活躍するよね
ニットとかすぐ毛玉になるしね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.