Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?


秋に行きたい・・・ところは特にない。(;^ω^)紅葉もウォーキングしてるときに、

公園とか近所で結構大きな木がたくさんあるので観られますしね。^m^

今年は特に・・・下手に山に行ったらクマに遭遇なんてありそうだし。
わざわざ行かなくていいかな♪と。

そんな今日は・・・朝は雨上がりかぁとウォーキングに出ると・・・たまに
ポツポツ雨が。でも傘なくても大丈夫な程度で。

すこし半袖だと肌寒いくらいでしたが・・・歩いてるので汗ばむくらいになりますから♪^m^

そこから次第に晴れてきて…風もいつの間にか南西の風に変わって
すこしもわんと蒸し暑くなってきました。(;^ω^)今、外は26℃くらいか。
半袖でないと無理。(;^ω^)

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/05 13:50
☆ミィさん、昨日とはがらりと変わりましたよ。空気が。(;^ω^)今年はどんぐりが不作なようでクマ多いです。
アバター
2023/10/04 17:22
じっとしていると肌寒いくらいです
ウォーキングには丁度良いですね。
その内紅葉も見られるようになりますね
場所によっては熊が出没すると怖いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.