Nicotto Town


せんちゃん


秋に行きたいお出かけスポットは?


秋に出かけるなら月世界でしょう。


え?ロケットに乗らないと行けないって?
あれは嘘っぱちですよ。

そんな機械なんか使わなくても月と地球には太古から神様の作った
道があるのですよ。
もちろん、選ばれた人にしかその道は知られていませんがね。

本当に心の奥底から願えばその道に招いてくれるモノが現れますよ。

おや、あそこに真っ白で赤い目をした使い魔がいるじゃないですか。
ついて行ってみてはいかがです?

ああ、もちろん帰りの道があるとは限りませんがね。

え?必要ないって? ええ、そうでしょうとも。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/08 06:35
ケニーさん、そう!正に世界はただの概念に過ぎないという可能性に想いを馳せると
自由になれる気がしますね。
アバター
2023/10/08 01:26
すでに何回か行ったことがあるかも知れないというのは、面白い考え方ですね(^-^)

例えば、月というのは、遠くにあって、空を飛ばないと行けない。というのが、現実です。
しかし、その現実というのは、もしかすると、私たちが勝手に作り上げて思い込んでしまっている概念なのではないだろうか?と思うこともあります。
例えば、本当に月はみんなが思ってる通り、今のところ、ロケットが必要なのかも知れませんし、それはわからない。
だけど、月に限らず、どんなことにも、もしかしたら、本当は、それはただの概念に過ぎないのかも知れない。と思うことがあります(^-^)
アバター
2023/10/06 06:39
ピンクコーラルさん、「秋に行きたいお出かけスポット」を考えたらこうなりましたww
私たちだって、いつか魔物になるかもしれませんよ?ククク・・・
アバター
2023/10/05 15:58
寓話の世界か幻か

月の道から生まれた物は

魔物かはたまた・・・



げんじつぅ~~~w
アバター
2023/10/04 13:02
ケニーさん、行けると思いますよね?
わたしは、そんな夢と記憶の境にあるようなところから既に何回も行ってるような気がしますよ。
記憶に残らないだけで(o^―^o)。
アバター
2023/10/04 12:02
怖い〜〜〜!!
ふふふ。

でも、月に行けるというのは、面白いです。
たぶん、本当に行けそうな気もします。
ただし、その時は、本当に曖昧な記憶と夢の間のような状態の、ほんのわずかな一瞬だけしか行けないような気もします。

月は遠くから見てるに限るね。
素敵な夜を照らしてくれる優しい月がいいなあ。
アバター
2023/10/04 10:24
けけけけけけ( ^ω^)・・・
アバター
2023/10/04 10:22
・・・(@д@`*)・・・ファンタジーかと思ったらホラーだった件・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.