Nicotto Town


メキシコ亀日記


猫ちゃんゲット!


これは……雅さま(せんちゃん宅のお猫さま)かしらん???
ひしっとしがみつかれて、嬉しい~(≧▽≦)
コーデとの色合いが地味だけど、とりあえずこれで!

アバター
2023/10/04 11:47
あはは、今は人間より猫同士?
うちじゃ、猫同士も人間も暑すぎてほとんどくっつかないのよ……寂しい。
だからせめてここで、雅さま(まがい)にひしっとしてもらって堪能します♪
アバター
2023/10/04 09:15
雅のほうが白率高いけどね、この子もカワイイよね~♪
リアルでは最近、猫同士でくっついてること多くて、ちょっと寂しいこの頃ですww
もうちょっと寒くなると、わたしの布団に潜り込んでくるんだけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.