Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

お早う御座います(^_-)-☆ 今朝は

出遅れました~先程ウオーキングから帰り
着替えてのインです;雨の降った後の水溜まりが;
でも、飴は降って無かって雲の合間に15夜の
名残のお月様が静かに地上を照らしてますよ~
さぁ~今から巡回訪問開始で~す^^
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/05 04:05
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
心配して呉れて有難う、心に沁みます^^
です、です、外、真っ暗ですので、矢張り怖い為
以前のコースは歩かず、明るとこのみ歩きます。
例えば街灯のある所、マンション周辺、または
広い駐車場とか、マンション周辺を、くまさん(笑)
みたいに、グルグル回ってるよ~ 要するに5000歩
歩数に成るようにね、有難うね、心配して呉れて^^
其れに殆ど人とは会いません、精々2,3人見掛けるのみです、
では後10分したら出発で~す、
アバター
2023/10/05 03:57
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
お月様も段々と欠けて行く(>_<)
でも、お星さまと一緒に眺めながらの
ウオーキングも良い物ですよ^^
アバター
2023/10/04 20:33
こんばんは
朝夕は涼しくなりましたが
ウオーキングの開始時間は やはり朝4時20分ぐらいですか
ひまわりさんが柔道とかして 悪者を投げ飛ばせたらいいのですが
この時間帯って 犯罪も起こりそうで 
息子さんは 心配されてませんか
ひまわりさんのリズムが出来ているので 大きなお世話ですよね
でも ず~~~っと心配しています お月様が守ってくれるかな?
アバター
2023/10/04 19:28
キラキラGO!GO!ですね。
良いことありそうw(*´▽`*)

お月様の明かりに照らされながらのウォーキング、ちょっとステキに
思えちゃう。
お疲れさまでした。
アバター
2023/10/04 16:33
乙女(旧)さん、変わって貰い
良かったですね、矢張り疲れてるんですよ、
ゆっくり休めて、ぼんやりしてる、良いじゃない^^
後でスッキリしたでしょう(^_^)(^_^)
特に良い事って無いけど、何も無い事が良い事だと、、ね。
今日ももう少しでPC閉じます、5時から見たいテレビが有るんだ^^
一日お疲れ様でした、
アバター
2023/10/04 16:28
ふぃりしあさん、ですね~ガーデンイベは
課金、結構お金使いますよ; 其れでも
どうしても欲しい時は課金しますが、、
今迄数回しか課金はしてません。
その点タウンイベは簡単ですよね、ニコタ運営と
しては、次から次に課金させようと、、、ですよね~
アバター
2023/10/04 16:24
パピーさん、何個でも確実に
溜まってるので、良しとしましょう^^
多いに越した事有りませんよね^^
1個でも多く欲しい^^
アバター
2023/10/04 16:22
エルダさん、夜中に降って朝上がってる、
良かったんだけど、、偶に雨も降って欲しい、
そしたら、ウオーキング休める(笑)偶には
休みたい、、、でも、天気なら自分の為だから
休めない;
アバター
2023/10/04 16:04
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラGO!GO!でいいことあったかな?

ほんとは今日も仕事の予定だったのですが
昨夜代わってくれるという人がいたので 遠慮なく代わってもらいました
休みになって油断したのか昨夜から調子が悪く
今日は思い切ってず~~と寝てました
寝すぎてちょっとぼんやりしてますが
身体はすっきりしました
でも今日はもう残り少ないですね^^;
アバター
2023/10/04 15:53
ひまわりさん、私もタウンイベントは楽しみですよ。
それに一番簡単!
アイテムを持ってクリックしに行くだけだから。
それでポイントが貯まっていくのだから一番効率がいいと思うのです。
ガーデンイベントはアイテムも豪華でいいな~とは思うのですけど
Pなのでどれだけメガが咲くかわからない、
何個植えれば目的達成できるかわからない、
ギャンブルのようで私は苦手です。
でも少しでもアイテムは欲しい気持ちはあるので
Cタネでやってみたりしています。
アバター
2023/10/04 15:29
今日は✨8個でした(*^-^*)
アバター
2023/10/04 14:35
昨日の夜結構降りましたよね。
ウォーキングの時間にあがっていたのならよかったです。
キラキラ今日は10個ですね!

アバター
2023/10/04 11:37
「追伸」
nokoさん、私もガーデンイベかと、、、
タウンイベなんだよ~ タウンイベは
私も楽しみだよ、模様替えに使うから

ふぃりしあさん、ゴメンネ、貴女はタウンイベと
掻いてるのに、勝手にガーデンイベと勘違い
してました、タウンイベは私の楽しみの一つです(^_-)-☆
アバター
2023/10/04 11:12
ふぃりしあさん、同じ、同じ気持ちですよ;
何かさ~次々とイベントで、うんざりもしてます
しなければ良い物を矢張り、つい、ついね~
でも、今日のガーデンイベは多分パスすると?
うん、キラキラ上等でしたよ(^_-)-☆
アバター
2023/10/04 11:08
nokoさん、そうだった、ガーデンイベなんだ、
多分今回は参加無かも? キラキラは
同じようなものだよ~でも、一個でも多い方が良いよね。
飴降ってたんだ、今朝歩く時下が水溜まり出来てたけど
雨は降って無かったよ、今も曇り日です、、、が、
肌寒いです;
アバター
2023/10/04 11:03
花ぴんちゃん、気候が不安定なんだ;
此処も曇り日、肌寒いです、マジ、半袖
半パンは涼しすぎw(笑)ベット上でも
布団ひっかけて遊んでま~す^^ 
キラキラ、似たようなもんだよ^^
今日もヨロピコ^^
アバター
2023/10/04 10:10
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日15時から新しいタウンイベントが始まりますね。
次々イベントで追いかけ回されているような感じは私だけ?

沢山ポイントが貯まりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

キラキラ多かったんですね~いいな~
アバター
2023/10/04 08:24
おお~キラキラ二桁良かったね~(^^♪
私は⇩花ぴんちゃんと一緒だったよ~(∩´∀`)∩

今朝は音を立てて雨降っていたけど今は小雨だよ~
今日は一日こんな感じかなぁ~
午後からのガーデンイベ、楽しみだね~
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/10/04 08:09
おっは~♪
キラキラ二桁良かったね~♪
わたしは6+3もう一個ほしかったな。

今朝は10度秋晴れで20度まで上がりそうです。
明日から雨が数日続くんだって、
外回りの片づけはお休みで、家の中でニコタ生活だわ。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/04 07:10
にこりんちゃん、慣れ、慣れだよ~
逆に太陽出てからは歩きたくない;
この時間が良く成りました(^_-)-☆
真っ暗なので、今迄の行程とは別のコース
街灯がある明るい所、マンションのガレージ内、、又は
外の駐車場をグルグル歩いてま~す^^
キラキラ今日は割と多く出てる様な気がします?
アバター
2023/10/04 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
はやいな~~
もうウォーキングに行ってきたの?
寒いでしょう
くらいでしょう
すごいなあ
キラキラもたくさんですね!!✨
今日も元気ですごしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.