Nicotto Town


ピンクの亀


10月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

今日はショップ・展望! 四択:セミ


音符集めイベント・ニコみせイベントは
今日で終了!音符集め結果は701pt
特典の交換に悩んでます。部屋アイテムの
花壁交換でいいや~と気楽に考えてたけど
衣装と交換できる...(ー"ー )でも靴の無い衣装ってどうなの?

アバター
2023/10/05 02:09
700すごいですね~ わたしは650でした。
どうせとどかないと思って参加してますがとどいたらとどいたで悩みそう。
アバター
2023/10/04 23:13
靴は、地味に合わせるのが難しいアイテムだったりする…
アバター
2023/10/04 19:51
マリンは700まで届きませんでした~
衣装に交換しといて後にフリマで活躍するかも?
アバター
2023/10/04 18:27
(゚д゚)(。_。)ウン
せめて靴付きにして欲しいですよね。
アバター
2023/10/04 16:08
私は45足りなくて
忘れた日があったかも?(;^ω^)
アバター
2023/10/04 14:21
ニコタさんは靴のバリエーションが足りてませんよね。
アバター
2023/10/04 13:14
本日タイムオーバーで614でした
701pは凄いですね。わたしなら当然衣装ですね。
アバター
2023/10/04 08:16
イベントを間違えました
衣装まで届きませんでした
今から何かと交換してきます~
アバター
2023/10/04 06:31
まったくですよねぇ・・・靴無いとスリッパ履かせて屋内とか・・・使いずらい(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.