Nicotto Town



机の上に広がる世界

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


本の反乱ダ☆彡

Intelligence panic!!

アバター
2023/10/05 01:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「先ずは落ち着きましょう。本に囲まれているのは幸せなことなのだから。」

 アイス屋さんのパフェの差し入れです。
アバター
2023/10/05 00:43
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/10/05 00:33
本の世界に吸い込まれそう~
知的な雰囲気がステキです。
アバター
2023/10/04 22:51
こんばんわ♪
反乱を起こす本!? 上手く躾ければ本棚に帰る本になるかも知れませんね!!
アバター
2023/10/04 21:45
本の反乱という単語から思い出したのは福岡出身の小説家三崎亜紀さんの
『廃墟建築士』という短編集の中に収録された「図書館」という作品。
メッチャ面白いよ^^
アバター
2023/10/04 21:22
本が浮いてる!ステキです。
メガネのコーデ、したことないですが、いいですね〜。
アバター
2023/10/04 21:19
本に攻撃されそうだーー
アバター
2023/10/04 20:59
女子文豪みたい
すっごい長編ファンタジー書いてそう
アバター
2023/10/04 20:28
ニャンと☆ゆぴさん物書きさんクポ?
私もアシスタントするクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2023/10/04 18:12
 (ノ∀`)アチャーとうとう本が侵略してキタ━(゚∀゚)━!!

本の革命で人には害が無いの?って、

我輩も真面目腐った事を述べちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2023/10/04 18:00
作家さんね~出来上がったら教えてね~
楽しみだわ~~ん\(^o^)/
アバター
2023/10/04 17:50
ゆぴたん おこんばんは~

このドレス 赤も可愛いね♪
リアルの私は赤を着ないんだけど
ニコタでは赤が好きになったよ♪
本の反乱 面白わぁ~♪
アバター
2023/10/04 17:35
このワンピを見ると秋を感じるワン♪
アバター
2023/10/04 16:18
女流作家さんかな?
ゆぴちゃんならどんなジャンル書くんだろ…?
意外にミステリー小説だったりして~♬
眼鏡さんでインテリジェンスきらり☆⁺。
アバター
2023/10/04 11:40
こんにちは
素敵な世界ですね~
コーデも上品で素晴らしいです
アバター
2023/10/04 08:35
いいなぁ!本が叛乱するほどある!!!ミドモも本屋行かなきゃw
アバター
2023/10/04 07:30
おはようございます
ほよー、すごい不思議な空間だぁ
そこへ仲間入りしたいです
アバター
2023/10/04 04:00
ゆぴたん(^^♪

コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
お洋服もお口にくわえてるペンも可愛すぎる~♡
このコーデ好き♡ ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)

新作日やね^^
どんなんか楽しみ(*´▽`*)

ジムで2時間頑張ってきたから 右上腕がまた筋肉痛で
文字が打ちにくいww
アバター
2023/10/04 03:24
おとなしいね~最近ww

ま~実に面白いwww
アバター
2023/10/04 02:25
読書の秋が反乱起こしたのでしょうか?

万年筆くわえて、羽ペン持って、とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.