Nicotto Town



誕生日と暴走族会!②

画像

ニコットさんがいなくなってからの1枚w


ニコットさんはダイエットの食事の話をしていったので
かけ声が「ハイカロリー」になってますw

俺だけケーキのバイクww

アバター
2023/10/27 01:47
☆すーさん
返事遅くなっちゃってごめんねw

勘違いでいろいろあったけどありがとね^^
大切に使わせてもらいます!
アバター
2023/10/27 01:46
☆みるる
今さらな返事ごめんw
今年は誕生日会が行われるくらいサークル仲が深まっててよかったw
こちらこそありがとね^^
アバター
2023/10/27 01:45
☆みちゃ
返事今さらになってごめん!w
暴走族の誕生日会、ある意味印象が強い思い出になりましたw
ありがとう!
アバター
2023/10/10 22:08
せなっち~こんばんは♬
こちらこそ!楽しい時間をありがとうね^^

せなっち…忙しいんだろうなぁ~と思っていたら!そんなことがあったのね^^;
勘違いの謎が解けて良かったw
リクエストの件!大丈夫だよ^^決まったら教えてね♬

それからせなっち…友達登録まだだったのよー(友達じゃないと送れないの~)
すっかり友達気分でいたからw
ってことで!今申請のポチしたので!よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/06 22:31
ケーキのバイク、カッコイイよ~~w
今年の誕生日はとても貴重で、楽しい時間になったよね^^
「ハイカロリー」もいいねw (*^^)v
アバター
2023/10/04 22:23
バイクを走らせ、青春(o゚Д゚)ノダーッ!ってやろうと思ったら
ニコットさん登場だったねw
とっても不思議な時間だったーw あえて語らないけど( *´艸`)クスクス
でも貴重で楽しい時間でもあったね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.