Nicotto Town


なおちゃん


10/4   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

キラキラ~  合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は セミ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏を感じる音はどれ?

他には 風鈴、 盆踊り、 花火

アバター
2023/10/04 23:58
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
今日の四択の中では私は、個人的には風鈴ですね(=^・^=)
風鈴の音を聞くと日本の夏を感じる音って感じがします。
私も今回のタウンイベントに洋服がなくて、残念です
アバター
2023/10/04 23:48
こんばんは(*^^*)
ニコ店のお祝いどうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪

新しいタウンイベント始まりましたね。
特典にお洋服がなくてちょっと残念^^;
でも月が綺麗なので有料参加にしました。
アバター
2023/10/04 23:43
こんばんはー。三方六のかぼちゃ味を食べたよ。しっかりとかぼちゃの味がして甘いけど美味しかったよ。

そうそう、日中と夜間の気温差が大きいよね。私も時々くしゃみが出てます。風邪引かないよう気を付けないとね。
アバター
2023/10/04 23:23
こんばんは~ 

やっぱり涼しいを通り越して肌寒くなっちゃいましたね。
明日はまた晴れて28℃ぐらいまで上がる予報。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日はタウンイベの関係であーでもないこーでもないってしてたら遅くなっちゃいました。
駈け足巡回をお許しください。
 
アバター
2023/10/04 23:20
再びこんばんは。
雨が降ると涼しくなるようになって来ましたね。
明日はまた暑そう。
アバター
2023/10/04 23:14
こんばんは。
雨模様の肌寒い1日でした。
今年初めて、便座が冷たいと感じました。
そろそろ電源入れないとダメかな。
アバター
2023/10/04 22:39
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/04 22:37
こんばんは♪涼しくなったので上着を着用♪収納が増えてありがたいです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/04 22:34
こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)wガーデンレベル500ですか~!!
すごい!
500が最高でその先はもう無いのかな?
ちゃんとチェックしてなくて(;^_^A

今日はお昼間は日差しが結構きつかったので、外にいて、汗がでちゃったよ~w
彼岸花が道端のあちこちに咲きだして、独特な?赤が目立ってますw
ご近所には、赤に混じって白の彼岸花がちらほら。。。w
白は綺麗です~~(●^o^●)
アバター
2023/10/04 22:34
こんばんは^^

今日は涼しいよ〜♪
昨日買ってきた長袖が早速活躍です〜
でも明日は暑くなるらしい〜Σ('◉⌓◉’)
寒暖差 大きいから体調管理気をつけないとですね

新タウンイベも始まってハロウィン気分です〜
Pショップの新作 フェイスにびっくりでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/04 22:29
こんばんは。
昨夜は帰宅が遅くてお庭だけ廻ったら12時過ぎていたの。
巡回お休みごめんなさいね。
急に秋らしくなって長袖必須でした。
なのに明日はまた夏日? どうなってんだよ~ww
アバター
2023/10/04 22:18
こんばんは。
ご家族もいろいろ大変ですね。
子供たち世代に関してはコロナ移行
みんな不自由してそうです。

ところで、今日は雨のせいで
暖房が軽く欲しいかなってくらいに
少し肌寒いです。
ロングカーディガンを着ていますが、
今夜は暖かくして早めに寝たいです(^^♪
アバター
2023/10/04 22:15
こんばんは~
今日に日中は日差しが暖かでした♬
来年の為に家の前に植えてあるアサガオの種を時間がある時に収穫しています
今日も夕方少し集めようとよーく見ていたら大きな青虫が‼
あの大きさは蛾の幼虫!?
調べるのも気持ち悪くてしていません
あー明日からの種集めどうしましょう(´;ω;`)
それにしても10月に幼虫とは!?
夏が長かったせいなのか?
(?_?)です
アバター
2023/10/04 22:12
なおたんこんばんは~。朝晩一気に寒くなったね、風邪ひかないでね^^
アバター
2023/10/04 22:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明け方、雨の所為か寒くて目が覚めました(ーωー;
唐突には織物がいる気温になっちゃいましたね;
そろそろ毛布もいりそうです。。
アバター
2023/10/04 21:57
こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
色んな秋がありますが、個人的には味覚の秋です!
でも松茸ご飯なんてもう何年いや二十年以上食べてないかもです!
秋刀魚をおかずに松茸ご飯食べたいなあ。
栗ごはんは好きでは無いのでいりませーん(笑)
アバター
2023/10/04 21:53
こんばんは。

雨で5度も下がると急に寒いかもしれないですね。
昼間は過ごしやすくなって良かったですね。
朝晩は寒くなりましたね。

着るものに悩みますね。

風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。
アバター
2023/10/04 21:49
こんばんは 今日は最高で25.5度c 長袖でちょうど良かったよ もう30度cにはならないだろうね
アバター
2023/10/04 21:39
なおちゃん一気に寒くなったね~人参が1本120円もしててびっくりぽんだよ
お鍋野菜も高くてキノコ類くらいしか買えないよw
白菜も高いしネギも高い お野菜無でお豆腐・豚バラ・糸こんにゃく・椎茸・えのき・ゆで卵でも入れようかなw 
なおちゃんちゃんこ鍋好き? キムチ鍋は? やっぱりゆずぽんで水炊きがいいかな?
おうどん入れてすき焼き風っぽくしてもいいな~
アバター
2023/10/04 21:05

ガーデンレベル500、おめでとうございます~~~~!!!!!
  
   (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
  (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アバター
2023/10/04 21:04

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

今日は待ちに待ったヴァンパイア系が出ました♫♦*゚¨
毎年この時期、
ヴァンパイアレディかヴァンパイアガールのどちらかが出る時期。
個人的にガールよりもレディが好きな私は
今年のこのラインナップは嬉しかったかも(*´艸`)
なおちゃんはいかがでしたか???
こっくり濃いゴシックハロウィンは私は大好きです♫♦*゚¨
今回の衣装、
シンプルな方って…ヴァンパイアというよりも
ヴァンシーぽく思えるのは私だけかなぁ??
気になるアイテム、
なおちゃんはありましたか???
私はヴァンシーっぽい衣装と棺桶、髑髏、フレーム、背景を
これからじっくり決めようかと思ってます(*´艸`)

アバター
2023/10/04 21:03
夫が車で送ってくれるからと半袖のままで買い物して実家へ頼まれたものを届けに。
帰りの電車が寒かった。
アバター
2023/10/04 20:48
こんばんは^^
行きも帰りも雨の出社日でした。。。
アバター
2023/10/04 20:35
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は一気に寒くなったね~
午前中買い物 迷わずお鍋の材料を買ったよ~

ガーデンレベル 私はまだまだなので頑張るね。
なおちゃんが貰ったドレス素敵だも♪
とは言えまだ先は長いんだけどね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
今回は課金特典の背景が1番好きだったよ~
でもドレス化は買おうかな?

私も札幌塩ラーメン大好きだよ 美味しいよね♪
アバター
2023/10/04 20:22
こんばんわ
アバター
2023/10/04 20:10
こんばんは!なんか暑くも無く寒くも無く、丁度いい気温!このまま続いて欲しい!!w
アバター
2023/10/04 19:55
こんばんは♪
涼しくなってきました
アバター
2023/10/04 18:51
こんばんわ~
朝から雨です。ひと雨ごとに寒くなるんだなぁ~w
数日前まで夏日だったのにね~
アバター
2023/10/04 18:35
なおちゃん、こんばんは。
今日は肌寒い日でしたね。
掛け布団も出そうかなと思っています。
アバター
2023/10/04 17:53
こんばんわぁ^^ノ
今日は夜中から朝まで降った雨のせいか少し寒い位の1日です
本来ならもうこの位の気温のはずなのにねぇ^^;
涼しくなった途端に鍋物やシチューが食べたくなりましたぁw

アバター
2023/10/04 17:12
こんばんは。
10/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 16:47
こんにちは♪
小雨混じりの曇天で気温が上がらないので片付けがサクサク進みました(^O^)/
アバター
2023/10/04 16:35
こんにちは♪
こちらも10月はハロウィン一色♪
私も今月はハロウィンUSJ行きますよ~楽しみ♬
アバター
2023/10/04 16:19
こんにちは。
ガーデンイベの交換 お家にするかラビットコーデにするかまたまた悩み中。。
優柔不断は困ります(一一")

今日のキラキラは 3個と4個でした。
タウンイベは 中央の右の右で 65個^^ 教会で55個(>_<)
新タウンイベ今見ました。欲しい物が無いよ~
私向きでは無いので 無料参加アイテムで参加します。てか!参加もしないかも~アハッ!


アバター
2023/10/04 15:44
こんちゃ~^^
雨が降ってひんやりの一日です。
北海道では初冠雪だそうですね。
季節が一気に進んだ感じ?www
アバター
2023/10/04 15:27
こんにちは♬
ガーデンレベル500おめでとうございます^^
今日のコーデはお洋服と髪かざりが綺麗で
抱っこしているわんちゃんがとっても可愛いです♬
10月に入りだいぶ涼しくなってきました^^
過ごしやすい季節で嬉しいです♬
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/04 13:04
なおちゃん、こんにちは。
今日も心地よい気候で秋の草花が楽しみな季節到来^^

そちらは雨なのかな?
羽織る物一枚用意しておかないと体温調節が難しいよね。
涼しいと言いながらまだ半袖な事がばれてしまった~~~ww
コメント見てガーデンレベルを確認しました。。587。。
ご褒美が無くなってからあまり気に留めずにいましたよ。。
そしてキラキラ訪問に行こうとポチっとしたらメンテでした^^;
そうそう、また一ケ月後にまたイベあるの?
そんなペースで参加してるとは思ってなかった~。。
教えて貰えること全てに感動です^^ありがとぉ・・
アバター
2023/10/04 12:49
こんにちは~^^
朝晩はちょっと寒いくらいで^^;
着たり脱いだり忙しいです(^^ゞ

サムネで見た時 普通の椅子かと思いました^^
アバター
2023/10/04 12:47
こんにちは♪
夜中から雨降りで涼しく野焼きもお休み、
ついでに金木犀の香りもまだ漂って来ない!
快適だ~♪

ガーデンレベルも500に到達すると
次のご褒美を増やして欲しくなりますよね(*´艸`)
アバター
2023/10/04 12:08
こんにちは~♪ 
今日は赤魚西京焼きです 夜も冷え込みますね^^
アバター
2023/10/04 11:00
おはようございます^^
半袖では、肌寒いくらいになりました。
今月もよろしくお願いします♪
祝コメありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/10/04 09:47
おはようございます
朝から雨降りでちょっと肌寒いです。
季節の変わり目で体調を崩さないようにね。
寒いと温かい物を食べたくなります。急に寒くなって食欲の秋が?
今日は不幸な事があってお悔やみに行って来ます。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/04 09:20
うん♪完了するまで耳元で囁いてね~♡(´艸`*)
じゃあ~すぐに完了したらあかんなぁ~w
ていうかヤバいヤバい!寝過ぎたわ~(>_<)
まずは耳元で囁いて起こしてもらわないとだw
アバター
2023/10/04 08:48
おはようございます。水ステキどうぞ。そしてお食事ご馳走様です。
蝉は...夏場に家の近くで大量発生してえらい目に遭いましたね。
蝉の爆音で起こされる朝でした。今は静かなものです_(:3」∠)_
アバター
2023/10/04 08:25
おはようさん・・
久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
なおちゃん。もうエアコンはいらないけど、今度は暖房だねぇ
マジ寒いって感じですね・・まだ20℃になっていません
アバター
2023/10/04 08:06
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

いきなり涼しさを通り越して
肌寒くなってるww

丁度いい気候ないんすけどww

ヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぉ
アバター
2023/10/04 07:54
おはよう(*^。^*)

昨日は遅くに雨降ってきたよ
意外に強く降ってたわ(;^_^A
今日は朝からメチャお天気良いんだけど
少し風が冷たいよヾ(≧▽≦)ノ

今日も過ごしやすい日になれば良いかなって思うんだけどね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/04 07:28
おはようございます。
今朝はぐっと冷え込んで、一気に秋らしくなりました。
体調には気を付けますね。
良い1日を♪(*´▽`*)/
アバター
2023/10/04 07:25
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
私もそろそろ厚めの布団にチェンジです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/10/04 03:01
メロン。
アバター
2023/10/04 02:25
こんばんは♪
明日はかなり涼しく感じるかもですね。
生徒も寒暖差が原因かわかりませんが、
欠席の人が何人かいました。
体調を崩しやすいかもなので気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2023/10/04 02:00
メグム。
アバター
2023/10/04 01:20
メルシー。
アバター
2023/10/04 01:03
こんばんは。
もう夏と言うよりも秋になって来たような。
明日(4日)は雨で気温上がらないですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/04 00:31
こんばんは(^^)
北海道はまず最初に山の頂上で初冠雪になるよ(^^)
再来週はまた北海道出張あるけど、
今度は冬の恰好して行かなくちゃだ(^^;
アバター
2023/10/04 00:18
ただいまぁ~♪今日はとっても暇でいつもの半分の客数でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.