Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?


図書館(*'▽')

 
いや、ほんとは旅とか温泉とか水族館とかもっと行きたいところあるけど
毎年この時期になったら通うのがやっぱり図書館だし、これかなぁ。
 
ちなみに、今図書館に通ってのんびり読んでるのが
『草刈り動物と暮らす』っていう
ヤギとかアイガモとか草刈り属性を持った動物たちと
一緒に暮らすと楽しいよっていう、写真多めの彼らの生態の本(*'▽')
 
近所の草刈りの音がうるさくって、
ヤギでも連れてきたらいいのに…(*´Д`)って荒んでたんだけど
読んでてとっても癒されてます、草刈り動物達すごいぞ!
 
まぁ…今でこそお仕事で田舎暮らしだけど、結局街生まれだし、
生涯こういう生活はしないのでしょうけど
なんか生態とか写真見てるだけでニコニコしてしまう(´っ・ω・)っ
いいなぁって。
 
 
あ、そういえば
日記に書いてなくってコーデには丁度ついてるけど、
ペットかたつむり達、先週から活動再開してます☆(/・ω・)/にょろりん
 
野菜が高くてあんまりあげられるクズ野菜が無くて
もっぱらその辺の葉っぱとかなんだけど、動き回って元気に食べてます。
確か去年はニンジンを結構気に入ってたし
ニンジンでも近々買ってきてあげようかなー。
またひと月ふた月で冬眠に入っちゃうんだけど、
彼らもやっぱり変な生き物だねぇ(。-∀-)
 
さて、明日は週半ばかぁ
少し涼しくなってきた週末の連休がとっても楽しみです☆
さ、週末までがんばりましょ、ふぁいと!
 
 
☆☆
 
 
関係ないけど無料でのろのろ参加してたタウンイベント。
皆勤賞がんばったけど本日の所672ポイントー。
 
明日13ポイントが2回出たとしても698ポイント~
結局700ポイントにあとちょっとだけ足りないのね(≧▽≦)
 
どうしても欲しいってのが無かったから無料参加だし
どっちでもいいんだけどね。でも惜しい(/・ω・)/
欲しいのが無いよ(´っ・ω・)っ
あ、お庭の収穫祭の方は600いけて、上と下交換できました♪
Happy♪

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/06 19:25
こんばんわ❀(*´▽`*)❀明日から3日間留守にしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ってことで PCは放置して遊んできます~
一気に寒くなって予定していた服装よりもあたたかなものを持って行かないといけないみたい・・・
まぁ それはそれで仕方ないかぁ

タウンイベント あと少しっていうのが残念だけど 課金アイテム使ってると ポイントが余るww
交換するものがないし こまるのよね~
うにちゃんが 女の子なら服とかあげられるけど 無理だしね^^;
じゃ 無料アイテムで参加・・・う~~んこれもできないww 困ったものです

3連休はいっぱい眠れそうかな? のんびり楽しく過ごしてね~
アバター
2023/10/04 18:40
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

合鴨とかヤギとかの自然農法素敵だけど なかなかねw
あまりそっちが増えるとうちの会社にとっては痛手かな まぁ経営者じゃないから
仕事は少ないほうがいいけどね^^ 
草刈機 うにちゃんにとっては 騒音が迷惑だしね~

店イベと連動させてるからついガチャ回すけど 少しずつどうでも良くなってるのよ~
ガチャで出た服コーデに使わないことも多いし(だめじゃん!!)
変に尻尾つけたりでコーデしにくいんだもんwなんとかしてほしいわ

まぁ ぼちぼちっと適当に頑張るね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.