Nicotto Town


11111


❤40・サンキューカード(くまさん)


Cガチャハート背景、40枚目は
青ガチャ115弾のサンキューカード(くまさん)だ!

青ガチャ最後の回だから、これでコンプだね☆
長い間みてくれたひとありがと!

EXでイベ品とかP品とかあるから
もうちょっとだけ続くんじゃw


くまさんのコーデは前にも使った気がするけど
やっぱり背景くまさんだからくまかなあとコーデ。
今回はこぐまを増やしてみたよ~
そしてお揃いの眼帯!
一体化フェイスに結構盛れるんだね。

アバター
2023/10/05 23:41
これくまのイメージ強いからハートがあるの忘れがちかも!

眼帯は同じ目にするか悩んで逆のやつにしたよ~
これはネコ模様だったかな。
アバター
2023/10/03 23:25
この背景にもハートがあったのね! 気づいてなかったです^^;
ハートの背景、色々見せてくださってありがとうございます。
クマちゃんとお揃いの眼帯、可愛いです♪
アバター
2023/10/03 22:41
こんばんは(*^^*)
クマがいっぱい(´艸`*)そしてお揃いコーデが可愛いです♪
眼帯の柄もオシャレですね~(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.