Nicotto Town


りひとのにっき


お絵描きソフト


元々はアナログ派で色鉛筆やコピック使ってたけど、友だちにデジタル

教えてもらっていつの間にかデジタル派に⊂((・x・))⊃

SAIやMediBang Paintとかいろいろお絵描きソフトがあったりパソコン
やスマホ、タブレットと機材もいろいろあるし、人物が得意だったり動
物、背景が得意とか描きたいものや好きなものみんなそれぞれあってイ
ラストって描くだけじゃなくて見るのもおもしろいよね〜

ちなみに私は
CLIP STUDIO PAINTだけどたまにibis Paintを使ってます╰(*´︶`*)╯
二次創作より、一次創作派です(二次創作描ける人羨ましい. . . . .!!)
ドールのようなかわいいイラストを描くのが好き♡


アバター
2023/10/03 20:22
カナタさんへ
尊敬なんて…!! ありがとうございます 嬉しいです♪
アバター
2023/10/03 19:44
イラスト描けるの尊敬します!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.