Nicotto Town


すずき はなこ


秋に行きたいお出かけスポットは?

え?お出かけ?そんな暇はございません。

辛うじて、今日行ったとこ、Costcoぐらいでございます。
大量の食料品、乾物、資材を買い揃えて、たったと帰ってきます。
1か月に、1度くらい?かな。
夏休みと、12月は絶対に行きません。
あんなに混んでるトコ、嫌だものー。

それに、和歌山も食料品がずいぶん安くなってきて、
わざわざCostcoまで行って、大量に買う必要もないかも・・・

さあ、10月になりました。
今年も、もう3か月で終わります。
この3か月が、来年の運不運を決めるようですよ。
さっさと大掃除をやって、衣替え、季節の電気製品の入れ替え、
この3か月を、大事に過ごしたい。

思い返せば、鈴ちゃんも、ときどきスンゲー腹の立つこともあるけど、
今んとこ、できたいい夫です。
大腸がんが分かった時は、
もう、ダメかも!と地獄に落ちたような気分でしたが、
今は、元気でやってくれています。

秋に行きたいとこはないけど、
鈴ちゃんと仲良くやって行ければいいなあと、切に願っとります。
ありがとうございます、鈴ちゃん。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/03 23:12
wao!素敵!!
今日は地域包括支援センターへ行ってきました。
勉強になりました。
アバター
2023/10/03 21:25
ありがとうが出ましたね。
ご本人にも伝えられているでしょうか。
早めの大掃除、毎年やってみたいとは思うのですが…。
アバター
2023/10/03 20:08
いつも海みれますしねー♪
出雲の海を見てきました(笑)
アバター
2023/10/03 19:17
もう後3ヶ月なんて言われると焦るじゃないですか。
今年が終わってしまうのもあとわずかなんて気付かされてしまいました。
年を取ると年月が過ぎるのが早いなぁ。
でも年末までにやってしまいたい事・・・特にないか!
アバター
2023/10/03 19:10
うんうん。お二人に幸あれヽ(´ω`)ノ。
極楽なら紅葉も観れたと思うし…あれ、どうだっけか…
USJに連れてってもらった事あるけども、人込みは嫌ですな。
待たされるのも嫌だし…待たなきゃアトラクションは入れないし…( ´Д`)~3
平穏にかき乱される事無く暮らせるのが一番です。
しかし、ゴタ起こすヤツが耐えないですからね…お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.