Nicotto Town



おおっ・・・(;^ω^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

最低でしたわ。(;^ω^)


今日は朝は雲あるけど晴れて・・・昨日よりひんやりと感じられる外でしたが
暑がりなので・・・いつもの半袖Tシャツでウォーキングへ。

他の人たちはほぼ長袖で歩いてたけど・・・やっぱり手は冷たくなったけど
汗ばんだので・・・わたしは半袖正解でした。^m^

昨夜から、寝るときは長袖ガーゼパシャマにして薄手の羽毛布団は、
ほどよく・・・いつものタイマーがなって・・・止めてうとうと。(;^ω^)

30分くらいしてあっ!と起きたけど。^m^

日中は次第に薄雲になってきてます。朝からずっと生暖かめの北風吹いてます。
髪が乱れるくらいに。今は25℃くらいに。

アバター
2023/10/04 13:09
☆さとしさん、朝晩は半袖だと肌寒いけど日中はわたしも半袖ですよ。
アバター
2023/10/03 21:00
こんばんは(^-^)
週末から朝は寒くなるらしいよ

半袖の出番はそろそろなくなるかもです
今日は半袖、短パンで過ごした(笑)

でも夜は涼しいね
季節はすすむ(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.